SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. コストコで人気!ビーフガーリックライスのおすすめ食べ方5選

コストコで人気!ビーフガーリックライスのおすすめ食べ方5選

たっぷりのお肉に食欲をそそるガーリックの香りとパンチのある味付けが人気の「ビーフガーリックライス」。コストコユーザーがこぞってリピ買いしていると話題のデリの1つですよね。今回はボリューム抜群のビーフガーリックライスをおいしく食べる方法をご紹介します。

スタミナたっぷり!まずはそのままパクリ

出典:Instagramアカウント「mii1321」

コストコのビーフガーリックライスを食べるなら、まずはそのまま味わいたいですよね。とってもおいしくてmiiさんも大絶賛!フライパンで焼き目を付けてから食べるとさらにおいしく食べられるそうです。同じくコストコの温かいクラムチャウダーもセットで満腹メニューに。

ちょっとの手間でおいしさ倍増!目玉焼きを添えて

出典:Instagramアカウント「chibimonnews」

コストコのビーフガーリックライスに目玉焼きを乗せたこちらは、ちびもんさんのアレンジ。ネギに胡椒などの調味料を足してフライパンで温め直すと更においしくなるそうですよ。半熟卵の黄身をトロっと絡めて食べるのは至福のひと口ですね。

薄焼き卵でオムライスに!

出典:Instagramアカウント「miu.stagram.c」

みうさんはコストコのビーフガーリックライスをオムライスにアレンジ。チキンライスではなくビーフガーリックライスで作ったオムライスは普段食べているオムライスとは違って新鮮ですね。温かいコンソメスープも添えれば、モーニングにもランチにもぴったりな満腹メニューに。

肉・肉・肉!ビーフガーリックライスの肉巻きおにぎり

出典:Instagramアカウント「kagishippo215」

ちぇり~♯さんはコストコのビーフガーリックライスを肉巻きおにぎりにアレンジ。テレビで紹介していたレシピがおいしそうで再現してみたんだそうですよ。ボイルしたソーセージをビーフガーリックライスと薄切り肉で包み、フライパンで焼きながらケチャップソースを絡めれば完成。お肉たっぷりで肉好きにはたまりませんね!

カレーの風味がアクセント!ビーフガーリックドリア

出典:Instagramアカウント「dy_home_1212」

こちらはビーフガーリックライスならぬビーフガーリックドリア。コストコのビーフガーリックライスにカレー粉を振り掛け、ホワイトソース、とろけるチーズを重ねてオーブンでこんがりと焼き色をつけたらできあがり!DY-homeさんのようにスキレットで作ると一気にお洒落カフェ風になりますね。

コストコの人気デリ、ビーフガーリックライスをおいしく食べる方法をご紹介しました。コストコのデリはアメリカサイズで販売されているものが多いのでわくわくする分、食べ切らないうちに飽きてしまうのが困りますよね。今回ご紹介したアレンジで飽きることなくおいしく食べ尽くしちゃいましょう!

(文:冬白朱)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。