SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. お金・手続き
  4. 出費の多い夏こそはじめ時!10月から変わる「つみたてNISA」「iDeCo」をお金のプロが解説!うれしい参加特典付き

出費の多い夏こそはじめ時!10月から変わる「つみたてNISA」「iDeCo」をお金のプロが解説!うれしい参加特典付き

更新

「つみたてNISA」「iDeCo」って気になってはいるけれど…そんなママにこそ参加してほしい! 教育費や老後資金の準備に役立つ「つみたてNISA」「iDeCo」が実は、2022年10月から制度が変わるんです。帰省やレジャーで出費が気になる今こそ、新制度のポイントを押さえておきましょう!

今こそチャンス!教育費をどうしよう…と思っているママ必見!!

「つみたてNISA」「iDeCo」はやっぱり始めるべき? でも、何から始めていいのかわからない!というママの声が多く寄せられています。そんなママたちにおすすめなのが、お金のプロがわかりやすく教えてくれる無料のオンラインセミナー『子育てとお金の教室~10月改定!今知りたいつみたてNISA・iDeCoとは!?~』です。

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む

そもそも「つみたてNISA」「iDeCo」って何? これって始めたほうがいいの!?
「iDeCo」が2022年10月から変わる!? 始めてる人もまだの人も知らなきゃ損する3つの変更点とは!?
「一般NISA」と「つみたてNISA」の違いとは? 2024年からの新制度って!?
教育資金や老後費用ってどうすればいいの? 老後費用2000万円必要って本当? いくらくらい貯めればいいの!?
右も左もわからない場合は、まずは現状分析から! 100年カレンダーって何!?
医療保険や生命保険の見直しも気になる…

などなど。
子どもができてこれからお金が必要なママだから知っておきたい! 先輩ママたちから大人気の無料オンラインセミナー『子育てとお金の教室』では、子育てに必要なお金のことを、わかりやすく楽しく解説してくれます。漠然とした不安を抱え続けるよりも、ぜひ一度参加してみませんか?

『子育てとお金の教室』の講師は、全員が生命保険・金融プロフェッショナルの組織「MDRT」の会員資格を持つファイナンシャルプランナー

MDRT(Million Dollar Round Table)とは、世界中の生命保険と金融サービス専門家の中から、卓越した商品知識と優れた顧客サービスの点で厳しい基準を合格した約72,000名が所属するグローバルな組織。いわばお金のプロ中のプロ。
そんなお金のプロフェッショナルのセミナーが無料で受講できてしまうのが『子育てとお金の教室』なのです。

セミナーはオンライン開催なので、自宅のパソコンやスマホで参加可能。妊娠中や、小さい子どもがいてコロナ禍での外出はためらってしまうという人でもOK♪
また、参加者側のカメラはOFF設定なので、つわりでつらくて横になっていても、赤ちゃんが泣いても、気兼ねなく参加できます。この手軽さから、これまでに受講したママはなんと3万人も!

さらに! セミナーに参加後、アンケートに回答すると、サーティワン アイスクリーム 500円ギフト券のほか、肌にやさしいハンドメイドソープ、絵本などママにうれしい選べるプレゼントが! 無理な勧誘や営業もいっさいないので、気軽にセミナーに参加してみて!

\申し込み殺到中!さっそく開催日をチェック/

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む

※教室当日の受付は【Zoom】ウェビナーの入室となります。
※教室内では、【Zoomチャット】を活用して、講師に質問ができます。「すべてのご質問にお答えできるように努めてまいります」とのこと。
※終了時間は目安となりますので予めご了承ください。
※投資や保険の勧誘ございません。
※強引な営業は一切ございません。

受講後にもらえる!選べる参加特典

教室終了後のアンケートへご協力いただいた方には、選べるプレゼントが♪

【7月の選べるプレゼント】
①キットパス~窓に描けるクレヨンセット~
②人気コーヒーチェーン店”S”デジタルチケット(500円相当)
③アウトドアボディスプレー エクストラ 50mL(虫よけスプレー)
④人気お菓子ギフトセット

【8月の選べるプレゼント】
①リィリィのフルーツキャンディバーソープ
②両手が使える choito 傘専用マグネットストラップ 
③サーティワン アイスクリーム 500円ギフト券
④子育てとお金の教室のママスタッフおすすめの絵本

※『子育てとお金の教室』に、【初めて参加】された方が、参加特典プレゼントの送付対象となります。

1人1000万円!? 教育費、どうやって貯めればいい?!『子育てとお金の教室』貯蓄力UPセミナーも大人気!

1人1000万円!? 教育費はすごくお金がかかると聞くけれど、どうしたらいいかわからない…。本当はどのくらい必要なの?どうやって貯めればいい?将来、お金の心配をしたくない! そんなお金初心者ママ必見の情報をお届けするのが、無料オンラインセミナー『子育てとお金の教室』です。

教育費は18歳までに貯めなくていい!? 教育費の新常識とは
学資保険って本当に必要なの!?
2023年で廃止の「ジュニアNISA」、今からでも始めたほうがいい?
住宅ローンの返済、繰り上げる?繰り上げない?
老後資金は2000万円でたりない…!? 毎月必要な貯蓄額とは
もうお金で悩みたくない!安心して家族と過ごすための貯蓄術って?

『子育てとお金の教室』では教育費から老後資金まで「ホントのところ」を教えてくれます。保険や住宅ローン、気になるNISA・iDeCoについてもアドバイス。お金に困らない生活のためにまずは学んでみませんか?

『子育てとお金の教室~幸せになれるカンタン貯蓄術~』開催スケジュール
開催日時をチェックし、下記のフォームからお申し込みください。
※空席状況についてはお申し込みページをご確認ください。

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む

お申し込み時の注意事項について

●料金
0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォン、いずれからでもご参加いただけます。

●お申し込み締め切り
参加者の上限に達したところで、お申し込み受付終了となります。お早めにお申し込みください。

●注意事項
証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方の参加はご遠慮ください。
教室開催中の録音・撮影はできません。万が一発見した場合には、退席いただく事があります。

☆教室についてのお問い合わせ先☆
株式会社FOR SOMEONE『子育てとお金の教室』事務局
メール:info@cosoca.jp
https://cosoca.jp/

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。