SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】「想像するだけで可愛い」「絶対着せたい!」大人気!夏のブラナンベア

【GAPベビー】「想像するだけで可愛い」「絶対着せたい!」大人気!夏のブラナンベア

更新

文句なしの可愛さで根強い人気を誇るGAPベビーのブラナンベアシリーズ。今回はワンポイントやおしりの大きなブラナンベアが可愛い、夏らしく爽やかなブラナンベアのベビー服をInstagramの投稿からご紹介します。

ママとパパで選んだブラナンベア

出典:Instagramアカウント「ruri_mom」

ruri_momさんがGAPベビーで購入したのは、ブラナンベアのベビー服。セールで半額だったとのことで、パパも張り切って選んでくれたためママも嬉しかったそうです。着ているところを想像するだけで絶対可愛いし、なるべく長く着て欲しいと思っているそうですよ♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寝返りができたら着せたいこの1枚♪

出典:Instagramアカウント「nm_w74_b03」

nm_w74_b03さんがGAPベビーで購入したのは、おしりブラナンベアのロンパース。娘さんが寝返りできるようになったので着せてみたそうで、おしりのブラナンベアが可愛いとのこと。セールでゲットできたのもうれしいですし、これからの季節に向けて長袖が欲しくなるのも納得ですね♪

大好きなハート柄とお尻のブラナンベアが最高に可愛い!

出典:Instagramアカウント「natan11de8coco」

GAPベビーでハート柄ブラナンベアのロンパースを購入したのはnatan11de8cocoさん。おしり部分のくまさんが可愛くて購入したとのことですが、前から見てもハート柄で可愛いそうですよ。白地が涼しげで、夏にぴったりなアイテムですね♪

お友だち同士でブラナンベア

出典:Instagramアカウント「rn1224m」

rn1224mさんのお子さんとお友だちはGAPベビーのブラナンベアでおそろい。お誕生日も9日違いなうえに、ママ同士も仲良しでGAPベビーの服が大好きだそうです。ブラナンべアのおしりが可愛いですし、これからもたくさん遊べそうなお友だちですね!

今回はGAPベビーから夏らしいブラナンベアのベビー服をご紹介しました!出産前から着せるのを楽しみにしているママさんもいて、セールでゲットできるのもうれしいですね。デザインもいろいろなので、お店に行ってお気に入りを探してみてください♪
(文・くるみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年7月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。