SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 出産準備
  4. ダイソー「コスパ最強」「出産準備にも使える」おすすめベビーグッズ4選

ダイソー「コスパ最強」「出産準備にも使える」おすすめベビーグッズ4選

更新

SNSではダイソーの便利商品が超話題!ベビーグッズも充実しており、プチプラで使えるアイテムが手に入るのは嬉しいですよね。今回はダイソーでベビーグッズを買った方のインスタ投稿をご紹介します。

リピ確定!おむつ用消臭ポリ袋

出典:Instagramアカウント「chi_chan_100」

chi_chan_100さんはおむつ用消臭ポリ袋をGET!ダイソーの消臭袋なら1袋ずつ取り出せる点やにおいが漏れない点が気に入っているとのこと。ペットの排泄物や水回りのゴミ用にもおすすめだそう!

「紙おむつ圧縮袋」でカバンの中身をコンパクトに

出典:Instagramアカウント「ponponboy_0113」

pon momさんはお出かけの際にダイソーの「紙おむつ圧縮袋」を使っているそう。紙おむつ約6枚分を簡単に圧縮できるそうで、コンパクトにまとまるのがとても便利なポイントとのこと♪

コスパ◎毎日使っているおしり拭きケース

出典:Instagramアカウント「nupi__mama」

nupi__mamaさんは妊娠中にダイソーのおしり拭きケースを買ったそうで、自宅用と外出用に2つ使っているそうです。作りがしっかりしていて、コスパが良いと感じたとのこと。こちらは220円商品だそう。

ダイソーのミルクグッズをまとめ買い!

出典:Instagramアカウント「yuri.mama71」

yuri.mama71さんはダイソーでミルク作りに使えるベビーグッズをまとめ買い!粉ミルク用のストックバッグは、袋に粉ミルクを入れておけば先端をカットするだけで直接哺乳瓶へ入れられる優れモノなんだとか。

いかがでしたか?どのアイテムもダイソーならではのクオリティで、プチプラで買えちゃうというのは魅力的ですよね。ベビーグッズを買い足したい人や出産準備をしている人は、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね!
(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年8月時点のものです。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。