SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. ベビー・子ども服
  5. ハロウィン「あの人気キャラになれる」「可愛すぎてたまらない」おすすめ衣装4選

ハロウィン「あの人気キャラになれる」「可愛すぎてたまらない」おすすめ衣装4選

更新

ハロウィンに向けて、いろいろな衣装が販売されていますね。大人気キャラクターの衣装から、お手製のものまで、どのコーデも可愛くてたまらないんです!今回は、ハロウィンをさらに盛り上げるのにおすすめな、激かわ衣装をご紹介します。

ねこになりきってます♪ 3COINSのしっぽ付きブルマとねこ耳カチューム

出典:Instagramアカウント「endo.karin」

karinさんは、3COINSでしっぽ付きブルマとねこ耳のカチュームをゲット。お子さんはねこになりきって、壁で爪研ぎしているんだそう。クルンとしたしっぽも、耳がピンと立ったカチュームもとってもキュート!お似合いですよね♪

ハロウィンまで待てずにパチリ!リトル・グリーン・メンの衣装

出典:Instagramアカウント「behappy.nan」

behappy.nanさんは、リトル・グリーン・メンの衣装を購入したようですよ。買って試しに着せてみたら、可愛すぎて思わずパチリ!ハロウィンの期間まで我慢できなかったんだとか。じいじとばあばには、ハロウィン当日にお披露目するそうですよ♪

「いないいないばあっ!」 のはるちゃんの衣装をベルメゾンで購入

出典:Instagramアカウント「yuri_n.baby」

yuri_n.babyさんは「いないいないばあっ!」 のはるちゃんの衣装をベルメゾンで購入。こちらはトップスとパンツがセットになっているんだそう。着るだけで、はるちゃんになりきれるのは嬉しいですよね。お子さんも喜んで着てくれそうです♪

なんと衣装は手作り!フラペチーノボーイ

出典:Instagramアカウント「nagi8_haa」

haa.さんは、こちらの衣装を手作りしたんだそう!とってもキュートなフラペチーノボーイですよね。肩と頭のふわふわクリームもクオリティが高くて驚きです。お子さんはこのとき、カメラが気になっていたんだとか。とびきりの笑顔がたまりませんね♪

我が子の可愛いコスプレ姿は、ハロウィンの醍醐味ですよね♪ 可愛い衣装を用意すれば、パーティーがグッと盛り上がること間違いなしです!ネットショップや様々な店舗で販売されているので、早めにチェックするのがおすすめですよ。売り切れ前にぜひ手に入れてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。