SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. GUユニクロもSALEでゲット!鮮やか【カラーニット】の着こなし9選

GUユニクロもSALEでゲット!鮮やか【カラーニット】の着こなし9選

出典:@keity1011さん

新年を迎えて、早くも街は冬のセール真っ只中!ムダ買いはしたくないけど、少しマンネリ気味の冬コーデを新鮮にするアイテムが欲しいところですよね。そんなあなたにオススメなのが鮮やかカラーのニット。普段はなかなか手が出なくても、セール時期の今ならトライしやすいのでは?パッと目をひく色のニットは、これから春に向かうウキウキした気持ちも盛り上げてくれるはず!おしゃれインフルエンサーのカラーニットの着こなしから学んでみましょう。

今季はとにかくピンクが豊作!

今季はピンクのニットが豊富ですよね。なかでもくっきりピュアピンクやフューシャピンクなど鮮やかなピンクカラーはベーシックな着こなしをアップデートしてくれるはず。

いつものデニム&ダッフルコートの着こなしも、混じり気のないピュアピンクのセーターで新鮮味バツグン!若々しく、ハッピーオーラを感じさせるコーディネートは新春にもふさわしいですね。

Keikooooooさん(@keity1011)がシェアした投稿 -

キュートなモヘアのピンクニットにくすみピンクのスカートとピンク×ピンクのコーディネート。きれいなお肌をさらに引き立てるピンクの甘い着こなし、超可愛いですね。スニーカーで甘辛バランスを整えるのも参考になります。

ドラマティックな大人の赤も挑戦したい色

鮮やかな赤も今季ぜひトライしたい色のひとつ。着こなしにメリハリがつき、印象点も満点がもらえそう!

真さん(@slumber0121)がシェアした投稿 -

ベージュ×レッドも冬の鉄板カラーコーディネート。大人シルエットのダッフルに柔らかなモヘアのニットを合わせて。白デニムが爽やかな抜け感を演出しています。デコルテの肌見せ具合が絶妙なニットはモテ服の筆頭ですね。

明るさとこなれ感はイエローがダントツ!

Mepoさん(@mepo392)がシェアした投稿 -

「GU」のフリンジニットはチャンキー、フリンジ、盛り袖と今年のディテール満載!だけど超プチプラだから今買っても元は取れますね。超スリムなデニムとハイヒールでハンサムな着こなしが素敵!

春からの注目色、グリーンもチェックして

2018春夏の注目色のひとつであるグリーンも、ぜひ今から挑戦しておきたいカラー。カジュアルにもシックにも調整できるカラーだから、コーディネートもいろいろ試してみて!

見ているだけでもワクワクしちゃう、明るいカラーのコーディネート素敵ですよね。2018の春夏のトレンドカラーも意識しながら、春待ち気分をカラーニットで表現してみてはいかが?(文・中山裕子)

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。