1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 夏の赤ちゃんとのお出かけに♡ ひよこクラブ7月号の付録は「はらぺこあおむしの保冷マグバッグ」

夏の赤ちゃんとのお出かけに♡ ひよこクラブ7月号の付録は「はらぺこあおむしの保冷マグバッグ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TM & © 2018 Eric Carle LLC.

6月になり、最高気温が30℃近くなる日も増えてきました。熱中症を防ぐためにも、赤ちゃんとのお出かけには水分補給がマスト。そこで、夏のお出かけにぴったりなひよこクラブ7月号の付録「はらぺこあおむしの保冷マグバッグ」をご紹介します。

■アルミ蒸着シートでひんやりをキープ

保冷バッグの内側は、保冷機能のあるアルミ蒸着(じょうちゃく)シートが貼り付けてあります。保冷剤を一緒に入れておくとさらに効果がアップ! ジュースや食べ物がこぼれても、タオルでサッと拭けるので、お手入れも簡単です。

■大容量だから赤ちゃんとママの飲み物がすっぽり入る

マチもたっぷりあって、ファスナー部分もラウンド型なので、見た目よりも大容量なのがこの保冷マグバッグの魅力! 赤ちゃん用マグにママのペットボトル、さらにベビー飲料が4つも入ります。

■外側のメッシュポケットにはおしりふきやガーゼが入れられてとっても便利!

▼ガーゼタオル3枚セット¥540(税込)/林(072-759-7155


保冷マグバッグの外側にはメッシュのポケット付き。赤ちゃんが食べたり飲んだりするときに必要なウェットティッシュやガーゼなどを入れておけば、すぐに取り出せるのでとても便利です。

男の子ママでも女の子ママでも持ちやすいグレーベースに赤のワンポイントが可愛いはらぺこあおむしの保冷マグバッグ。ライトブルーのパイピングが涼しげなので、今年の夏にぴったりなお出かけアイテムになりそうです。

「ひよこクラブ7月号」は好評発売中です! 
はらぺこあおむしの保冷マグバッグ以外にも、あせも・おむつかぶれなどの夏の肌トラブル別冊や、はじめての離乳食の進め方&作り方など盛りだくさんの内容なので、ぜひチェックしてくださいね。
(撮影/sono 文・サトウヨシコ)

ひよこクラブ7月号

■おすすめ記事
モデル宮城舞さん。立ち会い出産は弟、俳優の宮城大樹さん!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る