1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. [うちのこと。子ども2人育ててます!#6] 胎動は母もどうにも出来ない!!!

[うちのこと。子ども2人育ててます!#6] 胎動は母もどうにも出来ない!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!4歳の娘ましちゃんと、2歳の息子こうちゃんの2児の母をしております、まいこと申します!
日々、育児で大変なことも「笑いに変換!」をモットーに育児漫画を描いています!
まだまだ半人前のママですが、ぜひ!よろしくお願いします♪

-連載第5回はこちら[うちのこと。子ども2人育ててます!#5] それでお出かけは、、、!!!

ましちゃんの冷ややかな目、、、。笑
だって、こればかりはママもどうにも出来ない!!
妊娠後期に入ると結構胎動も激しくなってきますよね。
おなかの赤ちゃんが動く瞬間を観るのが楽しかったらしく、私に動かして~と言ってくるんですよね。
なかなか難しい!笑
胎動って待ってるときはなぜかおなかの赤ちゃん、動いてくれないんですよね~!
他の頼みなら聞けるけど、これだけは、、、!と良く思っていましたね。。。笑

―連載第7回に続く。お楽しみに!



[uchinokoto.まいこ]
長野県在住の美容師。4歳娘と2歳息子のママ。
『ひよこクラブ』ひよこ組で育児「あるある」絵日記を連載、
毎日の子育ての記録ををインスタグラム(https://www.instagram.com/uchinokoto.y/)にて公開中。
育児が大変なときも「笑いに変換!」をモットーに楽しく過ごしています!!
Twitter @uchinokoto

■おすすめ記事
「ママ起きて!朝五時半に 叫ぶ声」働くママのあるある川柳

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事