1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 思わず笑顔になっちゃう!#ダンシングベイビーが可愛すぎる!

思わず笑顔になっちゃう!#ダンシングベイビーが可愛すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:@tana.satokoさん

今年もたくさんの話題をさらったアーティストやダンサーのかっこいいダンス。キレッキレに踊れなくても好きな音楽に合わせて体を動かすのは大人も子どもも楽しいですよね。
インスタグラム「#ダンシングベイビー」のハッシュタグに投稿された動画は、軽快な音楽に合わせて自然と踊る子どもたちの様子がとっても可愛いんです。ゆらゆらフリフリ揺れる小さなお尻や、無邪気な笑顔に皆さんもきっと癒されるはず!

キッズも大好き!U.S.A.は今年の鉄板芸

2018年大ヒットしたDA PUMPの「U.S.A.」は小さなキッズにもツボらしく、音に合わせて激しく踊るキッズがたくさん投稿されています。キャッチーなダンスに大人も夢中になりましたね♪ 大晦日の夜もみんなでレッツ「パッパッパヤッパ〜」ですね♡

★スーパーでも家でも踊り出さずにいられない!

この曲大好きな1歳女の子。盛り上がるパートで踊りが激しくなるのもまたカワユシ。

★「踊りたくない芸人」改め「踊りたいベイビー」

こちら「アメトーク」の踊りたくない芸人見ながら、いいねダンスのキックが止まらない男子。かなり踊れてますよ。

★お尻フリフリがたまらない!

ドラムセットのおもちゃを“シャーン”と叩きながら、お尻を横振り、縦振り、フリフリさせるお姿が可愛すぎです!何回もリピしちゃいますw。

好きなアーティストや曲にテンションマックス!

どんな音でも赤ちゃんにとっては楽しい音楽。楽しげに体を揺らす様子はとても愛らしいですよね。お気に入りの曲が流れればなお盛り上がるのは子どもも一緒!一人でMVを見ながら、パパと一緒に、テンションもマックスで楽しくなっちゃいますね。

★小さなアムラーはノリが命!

ママも大好きな安室ちゃんのライブDVDは、最前列(?)でお尻フリフリ♡バラードになると去っていき、アップテンポの曲になると舞い戻るというダンサーっぷり、スバラシー!

★ブルーノ・マーズが好きなシャイボーイにきゅん♡

みんな大好きブルーノ・マーズは小さな男の子の心もつかむ!ノッてはチラリと振り返ってはにかむ笑顔にきゅん死♡

★パパwithオムツダンサーズでパーリナイ♪

こちらもブルーノ・マーズに合わせて踊るパパと1歳のオムツダンサーズ。踊るうちにテンションアゲアゲマックスになっちゃうところが面白すぎです。

★合いの手も絶好調!なファンキーベイビー

大好きなトイストーリー3の1シーンになると必ず、「ンアッ」の合いの手を入れながら踊るファンキーベイビー。最後のキメポーズもサイコーです。

末はDJかダンサーか?!早くも才能爆発のキッズは必見

大人も顔負けのイケてるキッズのダンシング動画も発見!この若さでこのバイブス、将来が楽しみです!

★すぐオファーが来ちゃいそうなDJベイビーがカッコよすぎ

パパのDJセットをノリノリで回しているDJベイビー。大人顔負けの首づかい、ノリの良さ、これは天才のニオイがします。

★このムーブはただものではない!

音楽が流れると自然と動いちゃう、という1歳ボーイ。流れるようなムーブは、ダンサーそのもの。三浦大知も真っ青です!

関連:春うらら♪#こっくりこっくりの赤ちゃん動画が最高に癒し♡

いかがでしたか?見ているこっちも楽しくなっちゃうダンシングベイビーの動画、サイコーです。今の子供たちにとって、ダンスはますます身近なものになっていきそうですよね。(文・
中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事