SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. オムツ王
  5. [父親目線!育児漫画!オムツ王#51]ぼうし!

[父親目線!育児漫画!オムツ王#51]ぼうし!

更新

こんにちは! オムツ王と申します。
父親目線の育児4コマ漫画を描いています!
父親ならではの育児で気づいたこと、笑ったこと、イクメン育児
心得、
珍事件などを伝えていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
「父親目線!育 児漫画!オムツ王」今までのお話はこちら

お出かけしようと思ったら帽子をかぶっていないことに気がつきました。

タンスの中に前に買った帽子があったなと思い出したので、引っ張り出してかぶせてみると!

ちっさっ!!!!

半年ですごい大きくなるんですね子どもの頭って。

50、60サイズの服も、出産祝いに友達にもらったりしたけど。

尻がでかい息子は2回くらいで着れなくなり。。

ずーっと90の服の裾を折って着ています。

最近手足が伸びてやっとちょうどいいサイズになってきました。
しかし、今ジャストサイズで着こなしてる!!と思った次の月にはサイズアウトします。。。

息子っ!成長してるな!!!!汗

[オムツ王]


一児の父。イクメン。 わかっているようなわかっていないような父親目線の育児漫画。 共働きの妻をサポートすべく日々奮闘中!
インスタグラムはこちら:@omutsu_oh
ツイッターはこちら:@Omutsu_oh

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。