1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 『こども ビームス』とのコラボに注目★おしゃれ×いろいろ使える「フリースブランケット」が抽選で5000名様に当たる

『こども ビームス』とのコラボに注目★おしゃれ×いろいろ使える「フリースブランケット」が抽選で5000名様に当たる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こどもビームス。フリースブランケット

これから秋冬になると、肌寒い季節になります。そんなときに便利なフリースブランケットを『こども ビームス』とコラボしました! ママでもパパでも、リビングでも外出先でもおしゃれに使える魅力をご紹介します。

■どんなお部屋にもしっくり馴染むおしゃれなデザイン

フリースブランケット

大人っぽいグレーに、可愛らしい白い星のモチーフをデザイン。今どきらしいおしゃれさに加えて、最大の魅力は年齢や性別も問わず使える点!星にはところどころに『こども ビームス』の「b」のロゴが入っています。リビングでも子ども部屋でも、どんなインテリアのお部屋にも馴染みます。

サイズは約60×70cmなので、赤ちゃんのお昼寝ケットとして使うのに便利。ソファや椅子などに無造作にかけておいてもさまになります。

■お出かけのときはベビーカーケットとしても使える!

ブランケット。ベビーカー

お出かけのときには、ベビーカーに座ったまま上からかけて防寒することもできます。そのほか、抱っこひもの上からはおったり、車に入れておいてママのひざ掛けとして使ってもOK。

肌触りも柔らかく、軽くて暖かいフリース素材を使っているので、赤ちゃんの負担にならないのも嬉しいポイントです。

■バッグにもすっぽり!お出かけにも持ち運びやすい

持ち運べるブランケット

バッグに入れて持ち運ぶときには、小さくたためばコンパクトに。おしゃれなデザインなので、トートバッグの目隠しとしてバッグの上にかけたり、かごバッグなどにふんわりのせても可愛いです。

秋のレジャーシーズンにぜひ、おしゃれで使いやすいフリースブランケットを手に入れてくださいね。

『ひよこクラブ10月号』では、このフリースブランケットが5,000名様に当たるプレゼント企画を実施中。
★WEB応募は10月11日(金)午前9時応募締め切りなので見逃さないで!

『こども ビームス』の最新ベビー&ママグッズの紹介もしているので、詳しくは誌面をチェックしてみてくださいね。

(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
MASAH&今宿麻美夫婦「息子がキャラものの服を選ぶのは有り、否定したくない」

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事