1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. マグロ!エビ!タマゴ!!攻めたデザインで話題!しまむらのセーフティークッション

マグロ!エビ!タマゴ!!攻めたデザインで話題!しまむらのセーフティークッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リュック型のヘッドガードはいろんなお店で買えるようになりましたが、今回注目するのは『しまむら』のセーフティークッション。意外なモチーフ“おすし”と赤ちゃんのマッチングに驚くこと間違いナシ!

マグロ

Instagram

mmamuuさん(@mamu221mf)は、おすわりを始めた7ヶ月の娘さんへマグロのセーフティークッションを購入。振り向きざま、とってもかわいいマグロです!

たまご

Instagram

aoto urarinさん(@aoto_u0816)は、つかまり立ちを始めた9ヶ月の息子さんのためにたまごデザインを購入。たまごを背負った姿、なんとも言えませんね!

エビ

Instagram

Rioさん(@raaaourin1622)は、生後3ヶ月の娘さんへエビデザインを購入。もぞもぞ動くエビのおすし…ちょこっと出た小さな足と手がかわいくて癒されますね!

つかまり立ちをはじめた赤ちゃんの体を守ってくれる、セーフティークッション。必要になる期間は短いので、低価格で購入できるととっても助かります。気になった方はぜひ、しまパトに出かけてくださいね!
(文・岡本梓)

※事前に対象年齢をご確認ください。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事