SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. ヒビユウ
  5. だーるまさんが…!? [ヒビユウの育児絵日記 #84]

だーるまさんが…!? [ヒビユウの育児絵日記 #84]

更新

こんにちは!ヒビユウです。

ムスコ(7歳)とムスメ(4歳)のお母さんをしています。

先日、「だるまさんがころんだ」をして子どもたちと遊びました。

今は兄妹ふたりともちゃんとルールを理解して遊べるようになって進行もスムーズ!

でもほんの1年前、同じように「だるまさんがころんだ」をしていたらなんだか不思議な展開になって…

[ヒビユウの育児絵日記] 今までのお話はこちら

こんなことがあったなぁ~…と、とっても懐かしくなりました!

成り立たないのも、また楽しかったです。

最近では「だるまさんが~・・・」と言ってるうちに猛ダッシュで鬼に近づいて来る(鬼がふりむいても走り続けるし)ので、かなり距離をとって遊んでます。


次回もお楽しみに♪

[ヒビユウの育児絵日記]の記事一覧

たまひよONLINEの育児マンガ一覧はこちら

[ヒビユウ]
7才息子と4才娘のママ。三重県在住。
子ども2人と夫との日々を絵日記にしてインスタグラム(@hibi_yuu)
にて公開中。
■ブログ hibi家です。ヒビユウの育児絵日記
■書籍
『hibi家のムスコとムスメ』
『hibi家のムスコとムスメ  妹よ、兄ちゃんについてこい編』発売中。

【クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ】



たまひよONLINEのInstagramアカウント(@tamahiyo_online)にて、現在クリスマスプレゼントキャンペーンを実施中♪
フォロー&いいね!で応募完了です。詳しくは @tamahiyo_online をチェック!

【応募期間】2019年12月12日(木)23:59まで

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。