Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 編集部がお店で調査! 育児に使えるSeriaの神グッズ

編集部がお店で調査! 育児に使えるSeriaの神グッズ


人気の100円ショップ、Seria。
デザイン性の高い商品がそろう店内で編集部が「これ、子育てに使えそう!」と思ったものをピックアップして紹介します。

セレクト1・赤ちゃんのガーゼも! お出かけに便利なタオルホルダー


「カラビナ付きタオルホルダー フィッシュ」は、魚の形をしたキュートなタオルホルダー。切れ目のところに、タオルをはさめます。
赤ちゃんのガーゼはもちろん、布のおもちゃやビニール袋もはさめちゃう♪

お出かけのとき便利!


リュックやバッグに取り付ければ、お出かけのときにさっと取り出せて便利です♪

セレクト2・丸めるだけで簡単圧縮! トラベル用圧縮袋 ボタニカル・英字


見た目にもかわいい圧縮袋。サイズはMとLLサイズの2展開。
帰省のときや旅行のときに、紙おむつや衣類を入れるのにぴったり。

丸めるだけで、簡単に圧縮!


圧縮方法は簡単で、中に入れて口を閉めたら丸め込むだけ。丸めるときに、空気が「シュー」と抜けていき、女性でも簡単に圧縮できちゃいます。
今回、パンツ型紙おむつが何枚はいるのか実験してみるとMサイズは18枚、LLサイズは30枚以上入りそうでした!

セレクト3・クリップに見えない?リーフクリップ 3P


一見クリップに見えない「リーフクリップ 3P」。
葉の隙間にはさめば、立派なクリップに。

輪ゴムより断然ラクチン!


お出かけ途中で口が開いたお菓子、キューブ型のミルクなどをとめるのにぴったりでした。
とめるのも簡単で、輪ゴムより断然ラクチン!

■製品のお問い合わせ先
Seria www.seria-group.com
各110円(税込み)
※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。


■撮影/小山志麻
■構成・文/坂井勇太朗(たまごクラブ・ひよこクラブ編集部)
■動画撮影時期/2019年11月

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。