SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【業務スーパー】とにかくコスパ最高なアイテム集めてみた

【業務スーパー】とにかくコスパ最高なアイテム集めてみた

更新

おいしくて安い食材が盛り沢山!と大人気の業務スーパー。数あるアイテムの中でも、とにかくコスパがいい!と話題のアイテムをインスタから集めてみました。どれもストックしておきたくなるものばかりなので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

揚げ焼きで手軽に居酒屋の味♪

出典:Instagramアカウント「看護師4年目、ひつじの節約生活」

看護師4年目、ひつじの節約生活さんが購入したのはこちらのごぼう唐揚げ。冷凍のまま揚げ焼きすれば、簡単に居酒屋のごぼう唐揚げの味が楽しめるそうですよ♪

カキフライが手軽に楽しめる!

出典:Instagramアカウント「SEROW」

SEROWさんが購入したのは冷凍カキフライ。こちらはなんと20個入りで600円程と驚きの価格。冷凍のまま揚げるだけなので、手間もかからないところがうれしいですよね♪

あると便利な冷凍うどんは業務スーパーで!

出典:Instagramアカウント「みぃ」

みぃさんが購入したのはこちらの冷凍うどん。こちらはインスタでもとっても人気のアイテムで、5食入りで150円程というコスパの良さにもかかわらず、コシがあってとっても美味しいんだそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

面倒な下処理は一切なしの魚介類!

出典:Instagramアカウント「業務スーパーママさん」

業務スーパーママさんさんが購入したのはこちらの冷凍魚介類。すべて下処理済みで、なんと魚は骨抜き済みのものも♪ 毎日忙しいママやパパ、要チェックですよ!!

今回はインスタでとにかくコスパがいい!と人気が高い業務スーパーの商品をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

(文:Ayaka)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。