Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【エコバッグ】無印良品でこの夏買うべきバッグ

【エコバッグ】無印良品でこの夏買うべきバッグ

7月1日からレジ袋が有料化され、買い物に行くのにもエコバッグが必要になりました。衣服から生活雑貨までさまざまなアイテムがそろう無印良品では、シンプルでリーズナブルな価格のエコバッグが今大人気。インスタグラムの投稿からご紹介します。

厚めでしっかりしたつくりの優秀トートバッグ

出典:Instagramアカウント「hinchan_0613」

ひんちゃんさんが無印良品で購入したのは、生地が厚めでしっかりとしたつくりのトートバッグ。マチもついているのでたっぷり入りますね。

シンプルな無印良品のエコバッグ

出典:Instagramアカウント「usako___room」

usakoさんが購入したのは無地でシンプルなエコバッグ。無印のフックにかけ、ゴミ袋を収納するのに使っているそうです。エコバッグもいろいろな使い方がありますね。

半透明のエコバッグはバッグインバッグでおしゃれに!

出典:Instagramアカウント「kanama317」

kanamaさんが使っているのは半透明のポリエチレンシートトート。中が少し見えるのが気になるようであれば、柄のバッグを入れればとってもおしゃれ!生地も丈夫なので、エコバッグにはちょうど良いですね。

ペイントして世界にひとつのエコバッグ!

出典:Instagramアカウント「narukogirl」

NARUKOさんは無印良品の無地のエコバッグにアクリル絵の具でペイント!世界でただひとつ、カラフルでおしゃれなエコバッグができましたね。

無印良品で今人気のエコバッグをインスタグラムの投稿からご紹介しました。シンプルでリーズナブルなバッグだから、いろいろアレンジをして楽しむのも良いですね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年7月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。