SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 夏の新商品!3COINSのヒンヤリ食器たち

夏の新商品!3COINSのヒンヤリ食器たち

更新

オシャレでいて話題の新商品を次々と発売する3COINS。SNSでも3COINSの商品はよく話題になりますよね。今回は3COINSの新商品の中から、この夏に使いたい、新作の食器たちをご紹介します。

おうちで手軽に作れちゃう!マジックフローズンメーカー

出典:Instagramアカウント「kyo.no.obento」

*te.nu.ki*さんが購入したのはこちらのマジックフローズンメーカー。白い内カップを一晩冷凍庫で凍らせたら、お好きなジュースを入れて混ぜるだけ。冷たくておいしいフローズンがあっという間にできるので、お子様も大喜びですね。

金縁がおしゃれ!ガラスボウル&プレート

出典:Instagramアカウント「ami_roise」

amiさんが購入したのは、金縁がアクセントになったガラスボウルとプレート。かわいいのでこれからたくさん使いたいとのこと。かき氷やフルーツポンチなど、ヒンヤリスイーツに使うとよりおいしそうですね。

インスタ映えバッチリ!オーロラグラス

出典:Instagramアカウント「___ananya______m」

ananyaさんが購入したのはオーロラグラス。光の加減でオーロラの色合いが変わってとてもキレイなんだそう。なんとこのオーロラグラスで娘さんがタピオカミルクティーを作ってくれたようです。インスタ映えバッチリなグラスなので、いま話題のダルゴナコーヒーにもピッタリですね。

冷たいドリンクにかわいい氷をそえよう

出典:Instagramアカウント「hiii0u0chan」

冷たいドリンクに欠かせないのが氷。でもどうせなら氷だってかわいくしたいですよね?ひーちゃんさんが購入したのがこちらの製氷皿。この氷でドリンクを作ればお子様もきっと大喜びしてくれるはず。水の代わりにジュースで作れば、カワイイおやつにもなりますね。

保冷効果抜群!ステンレスタンブラー

出典:Instagramアカウント「una_room_life」

UNAさんが購入したのはステンレスタンブラー。ステンレスタンブラーで冷たい飲み物を飲んでも、タンブラーの周りに水滴がつくのを気にせずにいられるのがお気に入りポイントだそう。タンブラーの色味もかわいいですね。

今回は3COINSの夏の新作食器たちをご紹介してきました。お子様と一緒に手軽に楽しめたり、インスタ映えバッチリなオシャレなアイテムばかりでしたね。特にこれから暑さが厳しくなってきます。3COINSの新商品で暑い夏を乗り切りましょう。

(文:冬白朱)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。