SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 話題のデリバリーで楽々ごはん!自宅でお得においしく♪

話題のデリバリーで楽々ごはん!自宅でお得においしく♪

更新

毎日の育児家事で疲れたとき、外出自粛や雨の日が続いて買い物も大変なときなど、ぜひ話題のデリバリーを利用してみましょう!今回は、インスタグラムからデリバリー料理を楽しんでいる投稿を集めてみました。どれもとってもおいしそうですよ!

行列のできるお店のお料理もおうちで待つだけ!

出典:Instagramアカウント「Yayoi」

体調が良くなかった日にウーバーイーツでおでんを夜ごはんに注文したYayoiさん。いつも2時間くらい並ぶ人気店のお料理も、おうちで40分ほど待つだけだったそうですよ。自分では頼まないおでん種が入っているのも新鮮で良かったとのこと!体調の悪い時においしいお料理を届けてもらえるのも嬉しいですよね。

在宅勤務のランチにデリバリーは好相性♪ 午後も頑張ろう!

出典:Instagramアカウント「Aya」

在宅勤務日のランチに、シーフードカレーをウーバーイーツで取り寄せたAyaさん。ゆで卵をトッピングしたカレーはおいしく、午後も頑張る気力をもらったそうですよ!在宅勤務の日は、家にいてもゆっくり調理するわけにいかないのでデリバリーは強い味方ですね。

ママ友達とのまったりランチに宅配はピッタリ!

出典:Instagramアカウント「chika」

お友達とのランチ時間においしい仕出し弁当を頼んだchikaさん。おしゃれな竹カゴのお弁当箱にはいろいろなおかずがぎっしり!食べても食べても次々に出てくるおかずは、味付けも丁寧でおいしかったそうですよ。宅配サービスはお友達とおうちでゆっくりランチを楽しむのにピッタリですよね。

食べてみたかった限定ランチに挑戦!お得なランチを自宅でも♪

出典:Instagramアカウント「綿引由紀子」

出前館を利用し、たこ焼き「なべ三」の平日限定ランチ弁当をデリバリー利用した綿引由紀子さん。2種類選べるたこ焼きのソースはだし醤油とソースに。初めて食べただし醤油は、だしの味がしみておいしかったそうですよ!限定のお得なランチも、デリバリーならお店に並ばずに買えて便利ですね。

休日こそデリバリーを利用してとことん家事を休もう!

出典:Instagramアカウント「りょーこ」

休日のランチに幕の内弁当の宅配を頼んだりょーこさん。幕の内弁当は品数が豊富で、小分けに盛られたお料理がとってもおいしそうですよね。家事の手を休めたい休日は、デリバリーを利用してどんどん楽をしましょう!

いかがでしたか?店舗に出かける必要のないデリバリーは、外食が難しい小さなお子さんがいる家でも気軽に利用できて便利ですよね。お出かけ先で注文しておけば、帰宅後のご飯の心配もしなくて済むという使い方もありますよ!

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。