Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. 子どもも大人も!おしゃれたまひよgrammerたちの#夏小物コーデ

子どもも大人も!おしゃれたまひよgrammerたちの#夏小物コーデ

シンプルになりがちな夏のコーディネートは、“夏小物”を上手に取り入れておしゃれを楽しむのがポイント!
今回はたまひよgrammerたちのリアルな#夏小物コーデをご紹介します。いつものコーデに夏小物をプラスして、今だけのおしゃれ楽しんでみませんか?

甚平×ストローハット

Instagram

たまひよgrammerのいっくんママさん(@tsuki393939)は、甚平に『MARLMARL』のカンカン帽を合わせました。
夏といえば…の定番の組み合わせは外さないですね♪

セーラーカラーシャツ×ストローハット

Instagram

たまひよgrammerのHARUさん(@noakrh)は、『𝗄𝗈𝖽𝗈𝗆𝗈𝖿𝗎𝗄𝗎 𝖬/𝖳』のセーラー CS Ⅱに『made.24mona』のストローハットを合わせました。水兵さん風なセーラー服も、カラー次第でこんなに大人っぽいコーデになるんですね!

レザーサンダル×ストローハット

Instagram

たまひよgrammerのsajiさん(@hasumin__)は、『Rii.』の花柄シャツを『sweetshop pua』のボトムスにイン。頭には『sweetshop pua』のストローハット、足元には『bebe clothes』のレザーサンダルを合わせています。
サンダルの金具は飾りで、マジックテープで留める仕様になっているようです。
おしゃれなサンダルで、さらに子ども自身が脱ぎ履きしやすいのはうれしいポイント!

ZARAのTシャツで親子おそろコーデ

Instagram

たまひよgrammerの@mamiminniechanさんは、『ZARA KIDS』で一目惚れしたチュッパチャプスのロゴがプリントされたTシャツでおそろコーデ。
シンプルですが大きなワンポイントが目を引くかっこいいコーデですね♪

グリーンロングスカート×カゴバッグ

Instagram

たまひよgrammerのMakoさん(@mako_log)は、ネックレスなしでも華やかになるように、デコルテまわりに柄のある『GRACE CONTINENTAL』のトップスをチョイス。ボトムスもグリーンが目を引く『ne quittez pas』のロングスカートで、手元にはトップスと同じブランドのかごバッグ。
かごバッグは機能性も高くて使いやすいそう。育児中もおしゃれをたっぷり楽しめる爽やかコーデ、すてきですね♪

ティアードスリーブレス×サンダル

Instagram

たまひよgrammerの泉マリコさん(@mariko_i0902)は『LEFUA.CLOSET』 の綿100%のティアードスリーブレスに、『PLST』のデニムと『VIOLAd'ORO』のかごバッグを合わせた夏感全開コーデ。
風が吹くとふわっと広がる涼しげなトップスと、キレイめなかごバッグの組み合わせは、抜け感があって上品ですよね!

定番のストローハットからかごバッグまで、おしゃれなたまひよgrammerたちの夏小物コーデをご紹介しました。ほかにももっと見てみたいと思った方は、Instagramで「#夏小物コーデ」をチェックしてくださいね♪(文・岡本梓)

■\たまひよ grammer募集中!/
たまひよ編集部では、たまひよ編集部と一緒にInstagramなどで活躍してくださる公式インスタグラマー(通称:たまひよ grammer)を募集中! 好奇心旺盛で、頻繁にInstagramでトレンドを発信をしている方、大歓迎です。 詳しくはこちら→たまひよの公式インスタグラマーコミュニティ

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。