SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【無印良品】美味しすぎて超人気!ストックすべき冷凍食品

【無印良品】美味しすぎて超人気!ストックすべき冷凍食品

更新

無印良品は生活雑貨や衣料品などが充実しているイメージですが、実はレトルト食品やスイーツなどの食品も大人気。今回は手間のかかる料理でも気軽に楽しめる、無印良品で人気の冷凍食品をインスタグラムの投稿からご紹介します。食べたい時にいつでも食べられる冷凍食品は家にいくつかあると便利ですよ。

優しい甘さ!冷凍シナモンロール

出典:Instagramアカウント「Calen」

Calenさんが無印良品で購入したのは冷凍のシナモンロール。優しい甘さのシナモンロールはカフェラテと相性がよさそうですね。

冷凍食品の中でも人気のキンパ(韓国風のり巻き)!

出典:Instagramアカウント「bambooleena」

Nao Leeさんはキンパ(韓国風のり巻き)を購入。袋を少し開け、そのままレンジでチンするだけで食べることができるのだそうです。すでにカットされているので、切り口もきれい!本格的で便利な冷凍食品ですね

和菓子も冷凍!クリーム大福

出典:Instagramアカウント「m1zutamarin」

にょこさんが購入したのは冷凍のクリーム大福。冷凍食品とは思えないほどやわらかいそうです。冷凍庫にストックしておけば、ちょうど良いおやつになりそうですね。

本格的なおかずも無印良品で!

出典:Instagramアカウント「kipochann」

Kihoさんが購入したのは、「鶏レバーとこんにゃくのからしマヨネーズソース和え」。本格的なおかずも湯煎だけで食べられるのが重宝しそうです。忙しいときに頼りになりそう!

無印良品で人気の冷凍食品をインスタグラムの投稿からご紹介しました。スイーツやパンなどの軽食から本格的なおかずまで種類も豊富にあります。ぜひ、お店でもチェックしてみてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。