Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 指名買い!無印良品で買える話題の低糖質お菓子

指名買い!無印良品で買える話題の低糖質お菓子

雑貨や衣料品、食品まで幅広く展開している無印良品に「糖質10g以下のお菓子」というお菓子シリーズがあることをご存じですが?SNSでは糖質を気にされている方たちの間でこのお菓子が話題になっているようです。

食べごたえ◎ショコラとオレンジの大豆バー

出典:Instagramアカウント「toki156sm」

tokiの糖質制限さんのおやつはショコラとオレンジの大豆バー。コーヒーと一緒にいただくことで物足りなさを感じることもなく満足できたようですよ。オレンジの香りがいっぱいに広がり、オレンジピール好きにはおすすめとのことです。

レモン好きには堪らない!ひとくちレモンマドレーヌ

出典:Instagramアカウント「miu.ange」

Miuさんがセレクトしたのはひとくちレモンマドレーヌ。開封し損ねていた紅茶と一緒にティータイムを楽しんだようです。甘党だけでなくレモン好きにもたまらないお菓子ですね。

お手頃価格がうれしい!紅茶ドーナツ

出典:Instagramアカウント「hitomi.407」

N.Hitomiさんが購入したのは紅茶ドーナツ。甘さ控えめながらもしっとりとした食感でおいしかったとのこと。おいしくて低糖質、お手頃価格なのはとても嬉しいですよね。

バースデーケーキにも!ミルクマフィン

出典:Instagramアカウント「gude330」

misaoさんがこの日用意したのはミルクマフィン。娘さんのお誕生日ということで簡単ケーキを作ったようです。ケーキをあまり好まない娘さんの代わりにご自身で召し上がったそうですが、マフィン自体が低糖質なのでデコレーションしても罪悪感が少なくなりますね。

無印良品の「糖質10g以下のお菓子」を紹介しました。今回ご紹介した以外にもバリエーションが豊富なので、食べる前から選ぶのも楽しめますね。糖質制限をしているけれどお菓子を食べたいという方は必見です。

(文:冬白朱)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。