ローソンで今買いたい!激うま&今注目の新作パン
新商品が続々と発売されているローソンのパン。スイーツ系からお食事系までそのバリエーションもさまざまです。インスタグラムで美味しい!と評判のローソンのパンを新発売商品を中心にご紹介します。
おいも好きなら食べるべき!新発売パン2種
るかさんが購入したのは「おいもあんぱん」と「安納芋のモッチケーキ」。両方とも、お芋がこれでもか!というほどたっぷりと入っていたそうです。おいも好きなら1度はお試ししてみたいパンですね!
お芋の甘さが際立つ!「大麦のしっとりパン 安納芋あん」
ふふふさんが購入したのは「大麦のしっとりパン 安納芋あん」。甘さ控えめのパン生地で、安納芋の餡の甘さが際立ち美味しかったそうです。こちらもおいも好きならお試ししてみたいパンですね!
プリンがサンドイッチになった!「濃厚プリンサンド」
うーちゃんさんが購入したのは濃厚プリンをサンドイッチにした「濃厚プリンサンド」。サンドされているプリンは少し固めで厚焼き玉子のような味がするそう。プリン好きならお試ししてみたいサンドイッチですね!
シャウエッセンがパンになった!「シャウBACORON敷いちゃいました」
akatukiさんが購入したのは「シャウBACORON敷いちゃいました」。シャウエッセンのお肉で作ったあらびきポークスライスが敷かれているようです。お肉が入っていて、満足できそうなパンですね。
ローソンで今人気のパンを新発売の商品を中心にご紹介しました。この他にもローソンにはいろいろな種類のパンがあるので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。
(文:まり)
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。