SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. セブンイレブンのパンがあればいい!ランチにおやつに大活躍

セブンイレブンのパンがあればいい!ランチにおやつに大活躍

更新

セブンイレブンのパンコーナーにおいしくてお得なパンがたくさん売られているのを知っていますか?今回の記事は、インスタグラムの投稿からおすすめのセブンイレブンのパンをご紹介します。ランチにもおやつにもぴったりのパンがたくさんありますよ。

かつお節の香りがよくおいしいお好み焼きがパンに!

出典:Instagramアカウント「あーち」

セブンイレブンで「コクと旨みのもちもちお好み焼きパン」を購入したあーちさん。もちもちした生地の中に焼きそばが入っていて味が濃そうに見えますが、意外にもあっさりした味なんだそうですよ。ボリューミーなパンが140円で買えるなんてお得ですよね。

栄養バランスも考えて選べるサンドイッチ

出典:Instagramアカウント「だいえっとちゅう」

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる」シリーズのサンドイッチを購入しただいえっとちゅうさん。日々カロリーとたんぱく質を意識しているんだそうですよ。セブンイレブンの商品は、使用している食材についての表示もしっかりしているので、栄養バランスが気になる時でも選びやすいですよね。

ハイカロリーだけどおいしさ神レベル!揚げ食パン

出典:Instagramアカウント「mi_chan」

これはおいしそう!と一瞬で思って「あんこが入った揚げ食パン」を購入したというmi_chanさん。耳のところはカリっとして、中はふわふわな食パンからは、持つだけでもじゅわっと油が出てくるそうですよ。トーストすると、全体がサクッとしてまた違う食感になっておいしいそうです。このおいしそうなパンが100円で買えるのはお得ですよね!

おうちが素敵なカフェに変身!おしゃれなビスケット

出典:Instagramアカウント「Aya Akiyama」

Aya Akiyamaさんが購入したのは、セブンイレブン「セサミリングバスケット3個入り」。見た目もおしゃれでおいしそうですよね。少し電子レンジで温めて、はちみつをたっぷりかけたらよりおいしかったそうですよ。おうちでおしゃれカフェの気分が味わえるこのビスケットは、3個入りでなんと188円とお値段も安くて◎!

カフェに負けないおいしさ!本格バケットサンドも買える

出典:Instagramアカウント「も」

カフェに出てきそうなおしゃれな「スモークサーモン&クリームチーズ」を購入した“も”さん。サラダ・フルーツ・コーヒーと共に朝ごはんにしたそうですよ。忙しい朝でもしっかり朝食がすぐに作れて助かりますよね。

いかがでしたか?セブンイレブンのパンは、サンドイッチ・バゲット・総菜パン・菓子パンと種類も豊富でどれもおいしそうでしたよね。身近なベーカリーとしてもセブンイレブンを利用できそうですね。

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年9月時点での金額です

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。