Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. エコバッグはデザイン重視!周りと差が付くナイロンバッグ

エコバッグはデザイン重視!周りと差が付くナイロンバッグ

レジ袋が有料化されてから時間も経ち、いろいろなエコバッグをお店でも見かけるようになりましたね。そんな中、おしゃれなエコバッグを選びたい、周りと差をつけたい、と感じている方もいるのではないでしょうか。今回はデザイン重視、持つのが楽しくなるようなおしゃれなエコバッグをインスタグラムの投稿からご紹介します。

どの色を選ぶか真剣に迷う!「スーザンベル」

出典:Instagramアカウント「go.mashu」

ましゅさんが購入したのはスーザンベルのエコバッグ。カラーバリエーションも豊富で、どれにするか迷ってしまいますね。ナイロン製で軽く、使いやすそう!

おしゃれなデザインがたくさん!「バグゥ」

出典:Instagramアカウント「mina_kchskk」

minaさんが購入したのはバグゥのエコバッグ。デザインの種類も多く、コレクションしたくなりますね。その日の気分で使うエコバッグを選ぶのも楽しそう!

カラフルでおしゃれ!「ローキー」のエコバッグ

出典:Instagramアカウント「chiehirai0629」

平井千恵さんが購入したのはローキーの世界の国々をモチーフにしたエコバッグ。カラフルな色遣いがおしゃれですね。ジッパーポーチも付いていて、便利そう!

絵画がエコバッグになった!「ローキー」のミュージアムシリーズ

出典:Instagramアカウント「hahahahaharumon」

haruminさんが購入したのはローキーのミュージアムシリーズのエコバッグ。華やかな菊やゴッホのひまわりがそのままエコバックになっています。軽くて大きく、クルクルたため、ナイロンなので洗ってもすぐに乾くそうです。違う絵柄をいくつか持ち歩くのも良いですね。

間違いない可愛さ!「マリメッコ」のエコバッグ

出典:Instagramアカウント「cuk.hr」

ぽんさんが購入したのはマリメッコの黒のウニッコのエコバッグ。黒プケッティのエコバッグだけでは足りなくなり買い足したそうです。同じブランド&カラーでエコバッグをそろえるのもおしゃれ!

インスタグラムの投稿からおしゃれなナイロンエコバッグをご紹介しました。お気に入りのデザインのバッグを使えば、お買い物も一段と楽しくなりそうですね。ぜひ、いろいろチェックしてみてください。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。