Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 西松屋・定番アイテムも秋冬仕様に!最新あったかベビー服

西松屋・定番アイテムも秋冬仕様に!最新あったかベビー服

西松屋では、ベビー服の定番アイテム、ロンパースやカバーオールの秋物・冬物が続々と登場しているようです。今回は、インスタママたちがゲットした最新の秋冬ベビー服の中から、涼しい日のおでかけや、おうちで過ごす時に使いやすいアイテムをご紹介します。

寒くなってきたら着せたい♪731円長袖プレオール

出典:Instagramアカウント「r_mama.0717」

mi.さんは、寒くなってきた時のために長袖プレオールを西松屋で購入したそう。おうちでもお出かけでも使いやすいボーダー柄はこの秋冬に大活躍しそう。ママは731円というプチプラにも大満足だったのだとか。

かわいすぎる!恐竜柄ロンパース

出典:Instagramアカウント「hello_baby.asami」

こちらは、asamiさんが西松屋で購入したという恐竜柄の長袖ロンパース。恐竜柄はママのお気に入りなんだとか。色と素材もあったかそうなので、寒い日に1枚持っていると便利そうですね。

パジャマ用にゲット!ハリネズミのロンパース

出典:Instagramアカウント「coco_2.301」

動きやすくて楽なロンパースは、パジャマや部屋着としても大活躍!cocoさんは、ハリネズミ柄のロンパースをパジャマ用に購入したそう。ワンポイントのどんぐりが秋っぽくてかわいい!お出かけにも十分使えそうなデザインです。

おでかけに使いたい♪おしゃれなドット柄ロンパース

出典:Instagramアカウント「__fu__cha__」

こちらはぷーさんが西松屋で購入したドット柄のロンパース。おでかけに使えそうなおしゃれなデザインが素敵ですね。どこで買ったの?とお友達から注目を浴びちゃうかも!

いかがでしたか?お出かけにも、おうち時間にも活躍しそうなかわいいベビー服ばかりでしたね。気に入った方は、ぜひこの秋冬ベビーコーデの参考にしてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年9月時点での金額です。

■おすすめ記事
理解できる言葉がドンドン増えている1・2歳ごろこそ、考える力の伸ばしどき!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。