SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ファミマ】まるで○○!?話題沸騰の新感覚チーズケーキ

【ファミマ】まるで○○!?話題沸騰の新感覚チーズケーキ

更新

おうちで手軽に美味しく楽しめるのが嬉しいコンビニスイーツ。次々と登場する新作をチェックするのも楽しいですよね。インスタではファミマでこの秋発売された新感覚のチーズケーキが話題です。今回はそんな新作スイーツを食べたみたみんなの感想を集めてみました!

新感覚!ティラミスのようなチーズケーキ

出典:Instagramアカウント「nico.pippi.y.c」

chippiさんがファミマで見つけたのはショコラチーズケーキ。ティラミスのようなチーズケーキのような、新感覚のスイーツなんだそう。口溶けなめらかでとても美味しかったそうですよ。

見た目はティラミスだけどしっかりチーズケーキ

出典:Instagramアカウント「t.w.satomi」

里美さんもファミマのショコラチーズケーキを食べてみたそう。ティラミスのような見た目ですが、味はしっかりチーズケーキ感があるのだとか。チーズとショコラが層になっているので食べ進めながらいろんな味が楽しめそう!

見た目がかわいい!プリンみたいなチーズケーキ

出典:Instagramアカウント「mame.sweets.food」

マメさんが購入したのはプリンのような見た目のチーズケーキ。その名も「プリン!?なチーズケーキ」です。プリンのようにプルプルしているかと思いきや、チーズスフレのようなしっとりした食感だったそう。

カラメルのほろ苦さとチーズケーキの相性が抜群!

出典:Instagramアカウント「yumi.takenouchi」

こちらのチーズケーキ、見た目がかわいいだけじゃなくて味の評判も良いみたいです。あゆみさんはカラメルのほろ苦い味とチーズケーキの相性がよくて気に入ったのだとか。本物のプリンのようにカラメルの味がするのですね。

いかがでしたか?見つけたら思わず手が伸びてしまいそうなビジュアルと、期待を裏切らない美味しさが人気の新感覚チーズケーキをご紹介しました。気になった方はぜひお店で探してみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。