SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ローソンで今買うべき!NiziUコラボもあるイチゴ商品5選

ローソンで今買うべき!NiziUコラボもあるイチゴ商品5選

更新

ローソンにはたくさんの美味しいスイーツがありますが、今はNiziUコラボのイチゴのケーキをはじめ、イチゴ関連の商品が人気です。インスタグラムの投稿から、今話題のイチゴの商品をご紹介します。

NiziUコラボ!いちごのケーキ

出典:Instagramアカウント「sweet_lover1234567」

shu_sweeeetさんが購入したのは、今人気の出ているNiziUコラボのいちごのケーキ。味はいちごスペシャルに似ていたようです。虹のような形をしたケーキがかわいい!

サクサクの食感!アンサーク

出典:Instagramアカウント「sa_i03」

saoriさんが購入したのは新しく発売されたアンサーク。あんこ&苺みるくのサクサクサンドです。生地がサクサクしていて美味しかったそうです。

冬だけどイチゴのアイスもいい!

出典:Instagramアカウント「cocomari26」

mariさんはウチカフェの「福岡県産あまおう苺ワッフルコーン」を購入。コーンにホワイトチョコがコーティングしてあったそうです。イチゴの風味とホワイトチョコの甘さが合いそうですね。

ミルキーな甘いミルクプリン!プートロン

出典:Instagramアカウント「miii.82」

わたぽんさんが購入したのはとろとろダブルプリン苺みるくのプートロン。やわらかく、やさしい味がして、とろけるような食感が美味しかったそうです。

イチゴジャム入り!ツイストサンドドーナツ

出典:Instagramアカウント「milkeggabc」

milkeggさんが購入したのは「福岡県産あまおう苺のジャム入りホイップ」。イチゴジャムを練り込んだホイップクリームをサンドし、表面にはイチゴチョコがコーティングされているそう。イチゴの甘酸っぱさを感じられるドーナツになっているようです。

NiziUコラボ商品をはじめ、ローソンで話題のイチゴの商品をご紹介しました。ぜひ、お店でもチェックしてみてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。