SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 出産祝いにも♪ GAPベビーがプレゼントにピッタリ!

出産祝いにも♪ GAPベビーがプレゼントにピッタリ!

更新

おしゃれママに大人気のGAPベビーは、出産祝いや記念日のプレゼントに貰えたら嬉しいアイテムばかりです。今回は、プレゼントにピッタリなGAPベビーの商品をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

ブラナンベアがGAPベビーらしい♪

出典:Instagramアカウント「opuni_gram」

おぷにさんは洋服のプレゼントを貰えたことをとても嬉しく思っているそう♪ こちらのセットアップは、子どもたちに大人気のブラナンベアが印象深いですよね。シンプルですがGAPベビーならではのデザインですね。

大きめサイズで着るのも可愛い!

出典:Instagramアカウント「keroppii.15」

こちらは、SAYAKAさんはお友達からくま耳カーディガンを貰ったそうです。大きめのサイズだそうですが、とても可愛く着こなせていますよね。サラッと羽織れるカーディガンなら、サイズに悩まずプレゼントできそうです。

世界にひとつだけの名前入りプレゼント

出典:Instagramアカウント「tomoyan_1209」

こちらはtomoyan_1209さんが出産祝いで貰ったというデニムパンツです。後ろポケットの部分に、お子さんの名前が刺繍されているそうです。ダボッとしたゆるいシルエットが可愛いポイントとのこと。

定番のくまさんタイツが大人気!

出典:Instagramアカウント「hikuma0801」

こちらはhikuma0801さんのお宅に届いた出産祝いのプレゼントです。こちらの方が特に嬉しかったのは、出産前に買いそびれてしまったというくまさんタイツだそう♪ 衣服なら宅配便などでプレゼントできるのも魅力的ですね。

いかがでしたか?どのベビーGAPアイテムも、プレゼントに貰えたら嬉しいものばかりですよね。ママ友や親戚の方に、出産祝いや記念日プレゼントを考えている方は、ぜひGAPベビーをチェックしてみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。