SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産
  4. 初めての授乳、運動会のあの感覚に似てる…?【ツボウチ出産劇場 #19】

初めての授乳、運動会のあの感覚に似てる…?【ツボウチ出産劇場 #19】

更新

ツボウチさんたまひよ連載 初めてのオムツ替え&授乳

こんにちは、ツボウチといいます。
現在2歳の息子を育児中の母です。
育児や家族、日々の出来事などを漫画にしてTwitterで発信しています(ツボウチさん/@pullalongduck)。

たまひよONLINEでは私の妊娠から出産、育児のエピソードを綴っていきます。
妊娠から出産、育児中って、色んな悩みが次から次へと現れて、スマホで検索しては更に不安になっていくお母さんも多いと思います。
そんなときに少し休憩できるような脱力系連載にできたらいいなと思っています。


今回は、初めてのオムツ替え&授乳のお話です。

ツボウチさんたまひよ連載 初めてのオムツ替え&授乳


でっかいおむつを毎日見ていたので、びっくりしました。

ツボウチさんたまひよ連載 初めてのオムツ替え&授乳

想像の100倍ぐらい難しかった初授乳。こんなところで小学校の運動場での光景を思い出すとは思ってもみませんでした。

(イラスト・ツボウチ/編集・清川優美)

妊娠・出産の人気記事ランキング
関連記事
妊娠・出産の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。