SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. マタニティウエア
  5. しまむら「履き心地最高」「全身しまむら」マタニティにも使える服4選

しまむら「履き心地最高」「全身しまむら」マタニティにも使える服4選

更新

プチプラ服が人気のしまむら。ワンピースやスカートなどさまざまな商品が揃うので、普段着はもちろんマタニティの期間にも使えるものばかり!今回はマタニティにも使えるアイテムのインスタ投稿をご紹介します。

大創業祭で買ったterawear emuのキャミワンピース

出典:Instagramアカウント「fujino___hana」

おふじさんはしまむらの69周年記念に行われた大創業祭でこちらのアイテムをGET!インスタで人気のインフルエンサーTERAさんとのコラボ商品「terawear emu」のキャミワンピースで、オフホワイトのバッグとも相性抜群ですよね。

おしゃれロゴのTシャツワンピースと履き心地が良いナロースカート

出典:Instagramアカウント「___y.37___」

___y.37___さんは「terawear emu」コラボのTシャツワンピースとナロースカートをセレクト!夏のカラーコーデに向けて買ったそうで、どちらもプチプラとは思えないおしゃれさですよね。ナロースカートは履き心地最高とのことで、マタニティの方もゆったりと着ることができそうです♪

ワンピースやシャツ、バッグまでしまむらでGET

出典:Instagramアカウント「mmmio990」

mさんはしまむら大創業祭で「terawear emu」のワンピースをGET!シア―シャツとバッグもしまむらで買ったそうで、全身コーディネートができちゃうのは嬉しいですよね♪ シア―シャツはおでかけの際の体温調節にも使えそうです。

フリルでおなか周りをカバーできるトップス

出典:Instagramアカウント「soushi_souai_wear」

しまむらの開店時に買い物をしたという想☆そう☆さんはこちらのトップスをセレクト!胸元の英字ロゴや裾のフリルがとてもおしゃれですよね。普段着やマタニティコーデでおなか周りをカバーすることもできるのが魅力的です♪

どのアイテムも、普段着はもちろんマタニティコーデでもおしゃれの幅が広がる商品ばかりで魅力的ですよね!さらにしまむらの店頭ではさまざまなコラボ商品も話題になっているようです。ぜひみなさんもしまむらをチェックしてみてくださいね!
(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年5月時点のものです。

■おすすめ記事
0~5カ月、新米ママ&ベビーの「うまくいかない」授乳の悩みはこう解決

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。