SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 産後の悩み
  4. (これバズるかも!?)帝王切開の傷あとにも!さまざまな傷あとに使えるクリーム見つけた!

(これバズるかも!?)帝王切開の傷あとにも!さまざまな傷あとに使えるクリーム見つけた!

更新

赤ちゃん用のケアクリーム、あかぎれにはこのクリーム、すり傷・切り傷にはこのクリームと、用途に合わせて何本も手元にクリームがあって余らせてしまう…という悩みはもう不要! さまざまな傷あとに、赤ちゃんから年齢に関係なく使える、今冬おすすめの1本を紹介します!
※効能:きず・やけどのあと、手指の荒れ、手足のひび・あかぎれ、小児の乾燥性皮ふ、しもやけ(ただれを除く)など。

アンケートへのご協力で抽選プレゼントも! ぜひ最後までお読みください。

【マンガ】このクリームなら赤ちゃん(新生児)にも使える!

※TM=Trademark

もうこれしかないかも!?さまざまな傷あとの悩みを解消するクリームとは?

傷あとを目立たなくする&保湿にもこだわったアトファインTMクリーム

新生児からシニアまで幅広い年齢層で使えるニチバンの「アトファインTMクリーム」は、傷あとを目立たなくする医薬品(第2類医薬品)です。

<アトファインTMクリームがバズるかもしれない3つの魅力>
魅力① 傷あとに塗るだけでOK

「アトファインTMクリーム」に配合されている、ヘパリン類似物質には「水分保持」「血行促進」「抗炎症」の3つの作用があり、皮ふの再生を促し、皮ふを正常な状態に戻すことで気になる傷あとややけどあとなどを目立たなくします。

魅力② 保湿感にこだわった処方設計
傷あとは皮ふがとくに薄くなっていて、水分蒸散量が多く、乾燥しやすいって知ってた? だから、保湿感にもこだわったクリーム剤がおすすめです。
魅力③ 非ステロイド外皮用薬
ステロイドに不安のある方や敏感肌の方でも使用できます。

傷あとに塗るだけ「アトファイン クリーム」はネットで買える!

帝王切開の傷あとにも使えるってほんと!?

「アトファインTM傷あとケアテープ」でケアしたあとに、「アトファインTMクリーム」のセルフケアでより目立たなくします。

「アトファインTM傷あとケアテープ」は、産後のママの傷あとに貼って、物理的刺激(皮ふの伸び、紫外線、衣類や寝具とのすれなど)から守る1枚で簡単にケアできるテープです。まずは「アトファインTM傷あとケアテープ」で傷あとケアを。テープによるケア期間が終わったら、「アトファインTMクリーム」によるケアで、産後の傷あとケアはバッチリ!

傷あとケアといえばニチバン!「アトファイン 傷あとケアテープ」についてもっと見る

目立たない傷あとをサポートする、「アトファイン 傷あとケアテープ」Q&A

図書カードが当たるアンケート実施中!

アンケートに回答された方の中から抽選で20名様に図書カード(図書カードネットギフト)500円分をプレゼント! ぜひ、あなたの声をお聞かせください。

アンケートはこちら

協力/ニチバン

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。