1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 宮城舞さんが『たまごクラブ3月号』表紙で妊娠を発表!

宮城舞さんが『たまごクラブ3月号』表紙で妊娠を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


実は妊娠していました!

女性誌でモデルとして活躍するモデルの宮城舞さんが『たまごクラブ3月号』の表紙に登場! というと「えっ!」とびっくりされる方も多いかも。実は、宮城舞さんは今回、妊娠を「初」報告してくれました。『たまごクラブ3月号』の表紙と中面インタビューでマタニティ姿を初お披露目です!
※撮影は妊娠7か月の時に行われました。


宮城さんのマタニティライフを妊娠判明から大公開!

たまごクラブの撮影は、妊娠7か月の時に行われました。宮城さんが真っ赤なドレスに身を包み、初々しく妊娠の報告をする動画コメントもご覧ください! たまごクラブ3月号では、妊娠が判明した2か月から赤ちゃんの性別が判明するまでの日々も写真で公開しています。

妊娠して変わったな?と思うことは?

宮城さんが妊娠してから変わったな?と思うことの一つは「弟に顔つきが似てきたこと」。弟の宮城大樹さんは元キックボクサーで現在タレントとして活躍中。元々似ていると言われる姉弟でしたが、おなかの赤ちゃんの性別が男の子とわかってから、特に言われるようになったのだとか。このほか、妊娠中のエピソードインタビューも満載。『たまごクラブ3月号』(2018年2月15日~3月14日発売)をぜひご覧ください♪(文/たまひよ編集部)




『たまごクラブ』最新号はこちら

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事