1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ぺこさん&りゅうちぇるさん 「ママ・パパデビュー」子育ても自分たちらしく! 動画メッセージも!

ぺこさん&りゅうちぇるさん 「ママ・パパデビュー」子育ても自分たちらしく! 動画メッセージも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日ご自身のインスタグラムで赤ちゃんの性別を発表したぺこ&りゅうちぇるさんが「たまごクラブ」5月号の表紙に登場!
白いシンプルな衣装とスタジオのいつもとは違う雰囲気の中で、たまひよデビューの心境を伺いました。

―妊娠がわかったときの気持ちは?
ぺこさん(以下P)「最初、検査薬を使ったときは本当に信じられなくて。時間をおいてもう一回やり直したくらい(笑)」
りゅうちぇるさん(以下R)「僕は、ぺこりんが産院に行く日、ずっとソワソワしてて。
(赤ちゃんが)できてたよって報告を受けて、うれしすぎて部屋中走り回っちゃいました」

―妊娠して、変わったことはありましたか?
P「いつも丈夫なほうなのに、急に風邪をひきました。あとは、つわりも少し…」
R「つわりのときは、本当にかわいそうって思ってて…。そしたらなぜか、僕もつわりが
うつっちゃったんです。これ、本当に!」
P「陣痛のときも、りゅうちぇるも一緒におなかが痛くなるんじゃないかな(笑)」
R「だよね、今から心配。生まれるとき、ぺこりんの横で倒れてるかも〜(笑)」

―もうすぐママ、パパになりますが?
P「私は、『ママだから』って自分を縛るのは嫌で。ママになっても私は私だから、好き
な服を着るし、自分らしくいたいです」
R「僕もまったく同じ! 生まれてくる赤ちゃんにも、僕たちが自分らしく生きている
姿を見せて、同じように自分を大切にできる子になってほしいなって思っています」

ありがとう!たまひよは創刊25周年!25周年記念スペシャル


(ぺこさん)1995年生まれ。大阪府出身。
原宿系カリスマ読者モデルとして人気に。2016年12月にりゅうちぇるさんと結婚。
(りゅうちぇるさん)1995年生まれ。テレビ番組を中心に多方面で活躍中。
今年2月に「RYUCHELL」名義で歌手デビュー。


ぺこさん、りゅうちぇるさんがたまごクラブ5月号表紙に登場!
赤ちゃんを迎える準備を始めるぺこさん、りゅうちぇるさんの様子を、編集部がリポートします。2人のマタニティライフにご注目!
(文・たまごクラブ編集部)

■『たまごクラブ』最新号はこちら

ママ、パパ、赤ちゃんの今だけのデビューシーンを大募集!「#たまひよデビュー」

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事