1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. たまごクラブ~♪ ひよこクラブ♪ 歌っているのは新妻聖子さん。 妊娠中に〇〇デビューをしました。

たまごクラブ~♪ ひよこクラブ♪ 歌っているのは新妻聖子さん。 妊娠中に〇〇デビューをしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカルなどで活躍中の新妻聖子さんが『たまごクラブ7月号』の表紙に登場。撮影の合間には、美しい声で「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪」と歌ってくれました。妊娠して久しぶりに散歩を始めたエピソードも紹介!

こちらもおすすめ→ぺこ&りゅうちぇるインタビュー!「#たまひよデビュー」動画メッセージも!

のんびりした時間を楽しめるようになりました

思い返すと、妊娠するまでは仕事、仕事の生活でした。舞台の仕事は、とても体力を使います。日常生活でも、歌手の命である喉を傷つけないよう細心の注意を払っていました。くしゃみ一つで、声に影響が出るんです。
そんな仕事メインの生活が、妊娠が判明して一変。ミュージカルの仕事をお休みすることになり、正直「私、何をすればいいの?」と戸惑うことも。だけど、おなかの赤ちゃんとの生活は新鮮なことばかりで、楽しんでいる自分もいます。

胃袋が宇宙で……(笑) 母らしい体型になりました

安定期に入ってから、とにかく食欲が止まらず。とくに、甘いものよりポテチなど揚げ物が食べたくなりました。体型が明らかに変わり、おなかや太ももに今までになかった丸みが! 体重が増え過ぎるのは困るけど、体型の変化で「母親になるんだなぁ」と実感することも。

妊娠してデビューしたことは……リュック!

運動不足解消のため、歩くように。元気な日はあえて遠いスーパーに行きます。そんな私の散歩のお供がリュック!

ママ、パパ、赤ちゃんの今だけのデビューシーンを大募集!「#たまひよデビュー」

P R O F I L E
1980年生まれ。幼いころから歌手を目指し、2003年に5000倍のオーディションを突破して、「レ・ミゼラブル」で初舞台に立つ。その後数多くのミュージカルに出演する他、CDリリースやテレビ出演などで活躍中。

このほか、『たまごクラブ7月号』のインタビューでは、テレビやミュージカル舞台で拝見するイメージとはまたちょっと違う、元気いっぱいなアクティブな新妻聖子さんのマタニティライフを大公開しています。
(文・たまごクラブ編集部)

■『たまごクラブ』最新号はこちら

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る