1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 今年はフェイラーとコラボ♡ たまごクラブ11月号の付録はベビー肌着です

今年はフェイラーとコラボ♡ たまごクラブ11月号の付録はベビー肌着です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠中の楽しみといえば出産準備。小さくて可愛い赤ちゃんグッズを選ぶのは、妊婦さんにとっては何よりも幸せなことですよね。そこで、今回はたまごクラブ11月号の付録をご紹介します。今年はドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド・フェイラーとコラボしたベビー肌着を作りました。

こちらもおすすめ→ 秋~冬生まれ赤ちゃんの「肌着・ウエア」は何を何枚そろえる?

■生まれたばかりの赤ちゃんに着せたいコットン100%の短肌着

赤ちゃんが肌に触れるものはやはりコットン100%が安心。汗っかきな赤ちゃんの汗もしっかり吸収して、毎日お洗濯もできる素材にしました。柔らかくて伸びもいい生地なので、赤ちゃんにも着させやすく、また赤ちゃんの動きを妨げることもありません。また、何月生まれ赤ちゃんでも必要で一番ベーシックな短肌着にしました。

■フェイラー公式キャラクター・フェイラーベア リーベくんのデザインが可愛い!

フェイラーはドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド。ハンカチなどでご存知の方も多いはず。今回は男の子ベビーも女の子ベビーも着られるように、ピンクと水色のハートを持ったリーベくんがいっぱいのデザインにしました。フェイラーのロゴ入りベビー肌着はたまごクラブでしか手に入らない1品です。

■サイズや縫製にもこだわった肌着は毎年ラブコールがいっぱい!

新生児の肌着のサイズである50〜60cmに仕立て、縫い目やタグも外側にし、赤ちゃんに優しい作りにこだわりました。去年の肌着を愛用してくれたママたちからは「紐が太くて結びやすかった」「伸びが良かったから半年ぐらい着られた」などうれしいコメントがたくさん。大好評だった仕様はそのままにデザインを一新した今年のたまごクラブのベビー肌着をぜひお見逃しなく!

「たまごクラブ 11月号」は好評発売中です! 

創刊25周年記念号の11月号は、フェイラーコラボのベビー肌着以外にも、赤ちゃんの名前別冊やベビー肌着のそろえ方などもりだくさんの内容なので、ぜひチェックしてくださいね。
(撮影/成田由香利  文・サトウヨシコ)

■関連:うなる?手が臭い? 新生児の「仰天」あるある!

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事