1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 【動画】マタニティ用デニムと普段デニム+アジャスターを履き比べ!

【動画】マタニティ用デニムと普段デニム+アジャスターを履き比べ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


↓下からすぐ動画を観ることができます。



雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』の読者ママたちが気になる商品をPick up♪

今回は、妊娠9ヶ月(撮影時)のたまひよメイトSATOMIさんがマタニティ用デニムをチェックしてみました!

普段デニム+アジャスターはだんだん履くのが億劫に…


妊娠後も手持ちのデニムにマタニティ用のアジャスターを着けて履いていた、たまひよメイトのSATOMIさん。
お腹が大きくなるにつれ、ファスナー部分や、伸びにくい生地がお腹に当たったり、落ちてくる感じもあって、だんだんデニムを履くのが億劫になっていたそう。
そこで、今回、マタニティ専用のデニムにトライ。着用してみて、どこが違ったのか、何に驚いたのか、そのインタビューの様子を動画で紹介しています。

お腹回りもデニム生地もストレッチ素材でフィット感が全然違う!


トライしたマタニティ用デニムはフロント部分がお腹にやさしくフィットするリブ素材になっているうえ、お腹上部にボタンで調節できるゴムが入っていたり、デニムの後ろ部分にもさらにゴムが入っていて「動いても本当に落ちてこない!」とSATOMIさんも驚いていました。
デニム生地自体もストレッチ素材なので、「立ったり座ったり、動いてもストレスがかからない」とのこと。

脱ぎ履き楽チンなマタニティボトムズは、他にも!

ストレッチデニム以外にもストレッチツイルやストレッチジョーゼットなど、違う素材の商品もあるので、いろいろなコーディネートが楽しめそうです。

ストレッチジョーゼットで軽快なスタイル


ワイドシルエットとハリのある素材感で、すっきりとしたスタイルに。
動きやすいフロントタック入りで、普段使いはもちろん、通勤用にも着回しできそう。

キレイめツイル素材のセンタープレスデザイン


通勤からお出かけまで幅広く使える上品ツイルのセンタープレス。
すっきりとしたシャープなラインに。ストレッチが効いているので動きやすく、楽ちんな着心地。


●メーカー名 エンジェリーベ 
●商品名 マタニティP・パンツ
●メーカー希望小売価格 3990円+税~
詳細はこちら
※価格は予告なく変更する場合があります。
※ご紹介した商品は取扱いが終了している場合があります。

■動画撮影時期/2018年11月
■取材・文/たまひよ編集部

関連:マタニティ&出産準備グッズ最新人気ランキング&先輩ママの節約テク

■おすすめ記事
妊娠週数に合った情報をLINEにお届け!専門家の監修付きで安心♪<こどもちゃれんじ>のWelcomebabyはこちら→

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事