1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. あの『はらぺこあおむし』とコラボ!「消臭おむつポーチ」大型プレゼント企画が話題!

あの『はらぺこあおむし』とコラボ!「消臭おむつポーチ」大型プレゼント企画が話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はらぺこあおむし「消臭ポーチ」

赤ちゃんのお世話に欠かせないアイテムと言えばおむつポーチ。しかも、消臭機能付きならお出かけ時にも安心です。たまごクラブ7月号のプレゼント企画では、ママたちに人気の『はらぺこあおむし』とコラボしました。
持っているだけで楽しい気分になれるりんごのデザインにも注目です!

■真っ赤なりんごから、はらぺこあおむしがこんにちは♪

世界的に人気のあるエリック・カールの絵本『はらぺこあおむし』を知っている人も多いはず。その中で、あおむしが最初の月曜日に食べるのが、この真っ赤なりんごです。
毎日の育児がハッピーになるように、ころんとしたりんごから、ひょっこりとあおむしが顔を出しているアートをセレクト。ママたちにも使いやすいように“可愛いのに可愛すぎないデザイン”にしました。

■消臭機能付きだから使用済みのおむつの嫌なにおいを軽減!

▼はらぺこあおむし マザートート/7000円(税別)[アイプランニング☎︎06・6265・8034]

外出先で取り替えた紙おむつはその場で捨てられないこともあります。このおむつポーチは防臭素材を使用し、約2時間でうんちやおしっこのにおいがほぼ無臭に。使用済みの新生児サイズのおむつなら、約6〜7枚は入れられます。
マチのないスッキリした形なので、バッグの中に入れてもかさばらないのもポイント。産後のママにとっては嬉しいアイテムです。

■裏側のメッシュポケットにはおしりふきが入れられる!

ポーチの裏側にはメッシュポケットをつけました。おむつ替えに必要なおしりふきを入れたり、ガーゼなどを入れてもOK。見やすい&取り出しやすい外側のメッシュポケットは見た目以上に優秀です。
ポーチはポリエステル素材なので、汚れてしまっても濡れたタオルなどでサッと拭くだけでOK。お手入れも簡単です。

では、この消臭おむつポーチが抽選で3,000名に当たるプレゼントを実施中!ぜひ、誌面をチェックしてみてください。

(撮影/成田由香利  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/