1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ママにおくるみが大人気!「エイデンアンドアネイ」とコラボ!【洗えるメッシュポーチ】プレゼント企画が話題!

ママにおくるみが大人気!「エイデンアンドアネイ」とコラボ!【洗えるメッシュポーチ】プレゼント企画が話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「エイデンアンドアネイ」洗えるメッシュポーチ

昨年も大人気だった夏らしいメッシュポーチが、「エイデンアンドアネイ」の人気デザインで再登場!ママのお産入院にも、赤ちゃんとのお出かけにも持って行きたくなる魅力をご紹介します。

お産入院の時にはママのインナーなどをひとまとめに

「エイデンアンドアネイ」洗えるメッシュポーチ(メッシュ生地)

柔らかいメッシュ生地なので、ランジェリーなどを入れるのに最適。お産入院時に必要な産褥ショーツや授乳ブラ、洗面道具などをひとまとめにするポーチとして大活躍しそう。透けて中身が見える心配もないのもうれしい!

産後は赤ちゃんとお出かけの時に大活躍!

洗えるメッシュポーチ

赤ちゃんはとても汗っかき。外出先でお着替えすることもあります。それ以外にも、授乳や離乳食の時にはスタイやガーゼなども必要。このポーチは、サイズが約縦17×横22×マチ8cmなので、ママバッグの中にもすっぽり入ります。
ファスナーでしっかり閉められるので、おしゃぶりなど小さいものを入れてもなくすことがなく安心です。

汚れた衣類はポーチに入れたまま洗濯機で洗ってOK!

洗えるメッシュポーチ洗える

さらにうれしいのが、外出先で汚れた赤ちゃんの衣類を家まで待ち帰った後、そのまま洗濯機に入れて洗えるところ!赤ちゃんの肌着の紐などが他の洗濯物に絡む心配もなく、優しく洗濯することができます。メッシュ素材なので、すぐに乾くのもポイントです。

今回のデザインはsun&moonという、「エイデンアンドアネイ」でも人気の柄をセレクト。ベビーらしい柔らかい色合いがとても可愛く、清潔感もあるデザインなので、男の子ママでも女の子ママでも使うことができます。おそろいのおくるみも欲しくなっちゃいますね!

『たまごクラブ8月号』では、このメッシュポーチが抽選で3,000名に当たるプレゼントを実施中!ぜひ、誌面をチェックしてみてください。
(撮影/アベユキヘ  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/