Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. しまむらの大きいサイズが◎!たまひよgrammerの冬のプチプラマタニティコーデ

しまむらの大きいサイズが◎!たまひよgrammerの冬のプチプラマタニティコーデ

Instagram

妊娠しておなかが大きくなり手持ちの服がキツくなると“マタニティ服を買おうか”“大きめの服を買おうか”と悩みますよね。今回は、プチプラブランドの服をおしゃれに着こなす「たまひよ grammer」たちのマタニティコーデをご紹介します♪

サロペットスカートが800円?!

Instagram

妊娠後期で物欲が止まらないたまひよ grammerのmiyu.t(@miy_izu)さんは、“しまぱと”をして生地がよく伸びる裏起毛のサロペットスカート(800円)を見つけて購入。マタニティ用ではないため、普段はMサイズだけれど投稿時33週でもう少しお腹が大きくなることを見越して、LLサイズを購入(肩紐は調整可能)。

授乳もできるマタニティワンピース

Instagram

たまひよ grammerのYUIさん(@yuikitiiii)授乳服にもなるマタニティーワンピースは『chocoa』という韓国服。トップスの部分は前ファスナー付きだそうですが、パッと見ても授乳服には見えません。産前産後、長く着られるかわいいワンピースはかなり重宝します。バッグも3COINSで、小物までプチプラなのもポイント!

ゆるカフェオレニットがポイント

Instagram

たまひよ grammerのeri yokoyamaさん(@babychan.o0)は、『トップバリュコレクション』のカフェオレカラーのニットトップスと、『しまむら』のスカートを合わせたプチプラコーデ。投稿時は妊娠7ヶ月だそうですが、ゆるいシルエットなので締め付けがないのもマタニティコーデで押さえておきたいポイントですよね。

マタニティ用に特化した服はもちろん着やすいですが、それなりに値段がするものも多いです。産後も着られるタイプのものや、大きめサイズ・ゆるっとしたシルエットのアイテムをチョイスするのもいいですよね。プチプラでマタニティ服を探しているかたはぜひ、「たまひよ grammer」のコーデをチェックしてくださいね。(文・岡本梓)

■\たまひよ grammer募集中!/
たまひよ編集部では、たまひよ編集部と一緒にInstagramなどで活躍してくださる公式インスタグラマー(通称:たまひよ grammer)を募集中! 好奇心旺盛で、頻繁にInstagramでトレンドを発信をしている方、大歓迎です。 詳しくはこちら→たまひよの公式インスタグラマーコミュニティ

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。