SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 調査・プレスリリース
  3. 女優・モデルのすみれさんが『たまごクラブ』3月号 (2月15日発売)表紙に登場! 妊娠判明時のエピソードやマタニティライフについて語る

女優・モデルのすみれさんが『たまごクラブ』3月号 (2月15日発売)表紙に登場! 妊娠判明時のエピソードやマタニティライフについて語る

更新

株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:小林 仁)が発行する、妊娠・出産・育児雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は創刊28周年を迎えました。
2月15日(火)発売の『たまごクラブ』3月号は、女優やモデルとして活躍するすみれさんが登場。妊娠が分かった時のエピソードや、妊婦健診での気になることについて語って頂きました。

『たまごクラブ』2022年3月号
定価:800円(税込)
発売日:2022年2月15日(火)

「たまごクラブ」のご紹介


『たまごクラブ』2022年3月号
撮影/藤原 宏(Pygmy Company)

●すみれさんコメント

この度、初出産に向けて『たまごクラブ』さんとお仕事が出来て本当に嬉しいです!マタニティライフの真っ最中に、色々とお勉強をしたり準備をする中で、勇気と力を与えて頂きました。
私も、これからママになるたくさんの女性と一緒に『たまごクラブ』を読みながら精一杯楽しんで頑張りたいと思います!

〈すみれさんプロフィール〉
1990年生まれ。東京都出身、ハワイ育ち。16才の時にモデルデビュー。国内で女優、歌手、タレントとして活躍する一方、ハリウッドTV、映画にも進出。2021年に結婚と妊娠を発表。

●『たまごクラブ』編集長 中西和代コメント

スタジオに入って来た時のすみれさんの印象は、ひと言でいうと、優美! スラリとしていて、華があって、スタイリストさんが用意した数々の衣装をすべてステキに着こなされるので、フィッティングのたびに、スタッフ一同から「おお~♡」とどよめきの声が(笑)。『たまごクラブ』3月号の表紙は、すみれさんのヘルシーな魅力いっぱいの写真をチョイスしたので、ぜひ書店でご覧ください!

●『たまごクラブ』2022年3月号詳細情報

『たまごクラブ』3月号は年に一度の“出産準備人気ランキング”別冊付録号


【別冊付録】
●出産準備人気ランキング
【とじ込みブック付録】
●育児グッズ お買い物チェックリスト
【特集】
●安産だったママの80%がやっていたこと
●春夏赤ちゃんの 安心&快適なお部屋づくり
●ツボ押し&ストレッチで 便秘スッキリ習慣

<ご参考>

■妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」
創刊28周年を迎えた雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』とともに WEBニュース「たまひよ ONLINE」、アプリ「まいにちのたまひよ」のほか、マタニティや内祝い通販事業、写真スタジオなど、妊娠・出産・育児における情報・サービスを幅広く提供しています。

「たまごクラブ」ご紹介ページ

「ひよこクラブ」ご紹介ページ

■たまひよ28周年キャンペーン実施中
「たまひよ」では「つながる、チーム出産育児」をテーマに、プレゼントなどお得がいっぱいの創刊28周年キャンペーンを実施中です。

「たまひよ」創刊28周年

新着記事