SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ユニクロ】キッズ用の春夏服が可愛い!コレは買い4選!

【ユニクロ】キッズ用の春夏服が可愛い!コレは買い4選!

更新

今ユニクロで展開されている春夏服がとってもキュートです。春物だけでなく、ちょっぴり季節を先取りして夏用のお洋服をゲットしているママも多いんだとか。今回はそんなこれからの時期にピッタリなお洋服をご紹介します!

スヌーピーTシャツを親子でお揃いに!

出典:Instagramアカウント「y_mama6.1」

YUZUMAMAさんはこちらのスヌーピーTシャツをパパの分も含め、親子お揃いで着れるように3枚購入。「可愛くて満足!!」とのことで、娘さんも一緒に着られるのを喜んでいたそう。スヌーピーの表情もとってもキュートですね。

洗い替え用もバッチリ!肌着を大量買い

出典:Instagramアカウント「miffy3710」

チャーミーさんはこちらの肌着を大量ゲット!短肌着6枚、コンビ肌着6枚、ボディースーツ8枚と洗い替え用も購入したんだそう。「全部可愛くて着せるのが楽しみ」とのこと。どれも淡い色味でとってもキュート!着せるのが待ち遠しくなっちゃいますね。

幼稚園準備にも!シンプルレギンス

出典:Instagramアカウント「s__chan2017」

s__chan2017さんは幼稚園準備にと、こちらのレギンスを5点購入。息子さんが新幹線のつばさの色に似ているから買いたい!と、紫色のレギンスを離さなかったんだとか。何でも新幹線の色に例えるのがブームなんだそう。無地でシンプルなので着回しにもバッチリですね。

カラフルなTシャツを保育園用にゲット!

出典:Instagramアカウント「iku_kn.99」

IkumiさんはこちらのカラフルでキュートなTシャツをゲット。保育園用にと、たくさん購入したようですよ。色味も鮮やかでこれからの時期にもピッタリですね。右上のダンボプリントもとっても可愛らしい印象。早く着せたくなっちゃいますね!

ユニクロの春夏用お洋服はいかがでしたか?どれもシンプルなデザインで、着回しできそうなものばかりでしたね。人気のアイテムは売り切れることもあるので早めのチェックをおすすめしますよ。ぜひ店舗で見てみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。