SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】これは買うべき!可愛い&プチプラ春夏肌着

【西松屋】これは買うべき!可愛い&プチプラ春夏肌着

更新

暖かくなってきて、これから汗ばむ陽気の日も増えてきそうですね。汗をたくさんかく子どもにとって欠かせないのが肌着。西松屋ではインナーとは思えない素敵なデザインの春夏用肌着がたくさん登場しているようです。早速ゲットしたインスタママたちの投稿を集めてみました!

2枚セット!花柄の半袖肌着をゲット

出典:Instagramアカウント「___smhn」

暖かくなってきたので西松屋で半袖の肌着を購入したというmoeさん。こちらの花柄とシンプルなブラウンの2枚セットをゲットしたそう。上品な花柄でインナーにするにはもったいないくらいかわいいですね。

男の子も女の子も着られそう!ブラウンベースのロンパース肌着

出典:Instagramアカウント「kodomoanone」

こちらはkodomoさんが西松屋で購入したロンパース肌着。インスタで見かけて可愛いと思っていたアイテムだったそうで早速ゲット!色柄がシンプルなので男の子でも女の子でもどちらでもかわいく着られそうなところが良いですね!

子どもも大好きなアニマル柄ロンパース肌着

出典:Instagramアカウント「ymg_3710」

こちらは、ももさんが西松屋で見つけたアニマル柄のロンパース肌着。メジャーな動物の中に、ちょっと珍しい動物が混ざっているのがママのお気に入りポイントなのだそう。動物が好きなお子さんなら喜んで着てくれそうです。

見えても気にならない!暑い日に活躍するメッシュ肌着

出典:Instagramアカウント「suzumochi.29」

suzumochi.29さんはこちらのメッシュタイプの肌着を購入したそう。去年も同じ物を使っていて、よかったのでリピート買いしたのだとか。服の間から見えても気にならないデザインが気に入っているそうです。

いかがでしたか?西松屋では肌着にしておくにはもったいないほどかわいいアイテムがたくさん登場しているようですね。気に入った方はぜひお店でもチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格は2021年3月時点での金額です。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。