SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ダイソーで揃うなんて…!手軽に始められるキャンプギア5選

ダイソーで揃うなんて…!手軽に始められるキャンプギア5選

インスタでも話題になっているダイソーのキャンプギア。ダイソーなら「キャンプ初心者でも手軽に買い集められる」と人気がとまりません。本格的なキャンプの前に、お庭でおうちキャンプもオススメです。今回は、そんなダイソーで人気のキャンプギアをご紹介します。

BBQするならこれ!ステンレスプレート

出典:Instagramアカウント「harutakaiwa」

こちらはBBQで必須のステンレスプレート!購入者のほたるいかさんは、プラスチックのお皿だと洗う時にベタベタが落ちなくて大変だったようです。ステンレスなら油落ちも◎。プレートは4つに分かれているので、タレやおにぎり、お肉、お野菜と分けて使えるのも嬉しいポイントです。

おしゃれなキャンドルで雰囲気◎

出典:Instagramアカウント「camstagram.solo」

おしゃれな雰囲気を演出しているのは、ダイソーのキャンドル。キャンプといえばランタンのイメージですが、キャンドルを使えば一気に写真映えする空間に変身!蓋つきのキャンドルを選べば、持ち運びにも便利なようです◎

背もたれ◎コスパ最高レジャーイス

出典:Instagramアカウント「harutakaiwa」

ほたるいかさんは、コスパ最強のレジャーイスを購入。330円でこのクオリティ…!長時間座るなら、やっぱり背もたれがあった方が快適ですよね。もちろん折りたためるので、持ち運びにも便利です。

人気すぎて即完!ハンドル付きメスティン

出典:Instagramアカウント「camp_magic_bonfire」

camp magicさんが購入したのは、人気すぎて見つからないと噂のメスティン。こちらは550円の商品です。ダイソーに行くたびに探して、ようやくGETできたそうです!これでお米を炊くだけで、キャンプの雰囲気を味わえます!

外で楽しむ!アウトドアコーヒーメーカー

出典:Instagramアカウント「wildmonste88」

こちらは、コーヒー好き必見のアウトドアコーヒーメーカーです。お値段は1,100円と高額ですが、これがダイソーで手に入るなんて…!コーヒーミルとドリッパー、コップがセットになっています。外で豆を挽くなんて優雅ですよね!

これなら、ダイソーのアイテムだけでキャンプに行けるのでは?手軽にゲットできるのに便利なアイテムばかりでしたね。キャンプをしてみたいと思ったら、まずはダイソーアイテムでおうちキャンプから試してみてはいかがでしょうか?気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年4月時点のものです。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。