SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ユニクロでゲットしたこの夏使えるキッズアイテム6選!

ユニクロでゲットしたこの夏使えるキッズアイテム6選!

更新

夏も本番!暑くなってきましたね…。ユニクロでは暑い夏にピッタリなアイテムが多数揃っている模様。着心地の良い肌着や、何枚持ってても便利なレギンス等、使えるものばかり!今回はそんな夏アイテムをご紹介します。

ボタンがとっても便利な肌着

出典:Instagramアカウント「moamama.memory」

もあさんはこちらの肌着を購入。毎日洗うことや、赤ちゃんのゲップが上手く出なくて吐いてしまうなど、肌着が足りなくて困らないように追加でゲットしたんだとか。ボタンで留められるのが便利!とお気に入りの様子。絵柄も優しい印象で可愛らしいですね。

肌着が涼しくて快適!

出典:Instagramアカウント「aokun_2020」

aokun mamaさんはこちらの肌着をゲット。セールアイテムだったそうで、790円でゲットできたんだとか。コレはお買い得ですよね。毎日暑いので、肌着で涼しく過ごしているんだそう。息子さんのニッコリ笑顔がたまりませんね!

絵柄がキュートなメッシュ肌着

出典:Instagramアカウント「lemon.and.mu」

lemon&muさんはコットンメッシュインナーボディスーツを購入。こちらは2枚セットで990円なんだとか。前開きなので着やすいのもポイント!もうお洋服は十分あるけど、可愛くてつい追加でゲットしてしまったんだそう。この可愛さ、買っちゃうのも納得です!

前開きのキャミ肌着を790円でゲット!

出典:Instagramアカウント「stpjfv」

Fuchinaさんはこちらのキャミソール肌着(790円)を購入。お洋服のインナー用に前開きのキャミを探してたけどなかなか見つからず、ようやくユニクロでゲットしたんだとか。メッシュ素材なので蒸れにくく、着心地も良さそうです!この夏大活躍間違いなしですね。

これから生まれるお子さんのためにゲット!

出典:Instagramアカウント「my0908_baby」

AOさんはこちらのボディスーツ60サイズをゲット!これから生まれるお子さんのために水通しをしたんだそう。早く着てほしいな~と心待ちにしている様子。柔らかい素材で着心地も良さそうですね。絵柄もとってもキュート!着る姿、とっても楽しみですね。

ポール&ジョーのセットアップがとってもお似合い!

出典:Instagramアカウント「nana_880707」

Nanaさんはこちらのポール&ジョーのセットアップを購入。お子さんの首もすわるようになり、被るタイプのお洋服が着せやすくなったんだとか。ポール&ジョーシリーズは人気がまだまだ続いていて、この夏大活躍してくれそう!ニッコリ笑顔が可愛らしいですね。

ユニクロの夏アイテムはどれも使えそうなものばかり!特に肌着は着心地、サイズ感、着やすさなど、ママからも大好評なのでまとめて買うのもアリですよね。デザインも可愛くて豊富なので、迷っちゃいそうです!気になるアイテムがあったらぜひチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年6月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。