SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 妊娠中の暮らし
  4. 【宮川サトシ】連載まんが第2回「どうして僕らは2人目を授かりたいと思ったのか?」

【宮川サトシ】連載まんが第2回「どうして僕らは2人目を授かりたいと思ったのか?」

2人目の妊娠・出産・育児を経験した夫の気持ちを、リアルに描いた漫画家宮川サトシさんの連載の第2回。 今回はもともと子どもが苦手だった宮川さんが、2人目を授かりたいと思ったきっかけを振り返ります。

わかっていた・・・夫の僕のただのエゴ

参考/『たまごクラブ』2021年2月号 連載「宮川サトシのパパニティーブルー」

宮川サトシ

Profile

岐阜県出身。2013年漫画家デビュー。『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』(新潮社)は大きな話題となる。現在、この連載のほかに「週刊新潮」 (新潮社)にて『俺は健康にふりまわされている』、「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)にて『LV41才の勇者(原作)』等を執筆中。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。