SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. 宮瀬とまと
  5. [三つ子まみれな毎日#167] 三つ子と性教育 その16

[三つ子まみれな毎日#167] 三つ子と性教育 その16

こんにちは!宮瀬とまとです。
2012年産まれの三つ子のお母さんをしてます!
三つ子たちとてんやわんやな毎日を過ごしております♪

肌着禁止や男の子女の子のお着替えが同じ教室な三つ子の小学校。
このシリーズもそろそろ終盤です。こんなに長くなるとは思いませんでした。
もう少しお付き合いください。いつもどうもありがとうございます!
※マスク省略しています。

「三つ子まみれな毎日」今までのお話はこちら

PTAの先生に聞くと「そんな事する必要はない」と言っていました。
その意見は学校全体の意見ではなくその先生の個人的な意見と分かっていても、とても不安になってしまいました…。学校は「検討します」とだけ言ってそのまま何も動かずフェードアウトしてしまうのでは…?と。

モヤモヤした日が続いていたのですが、ある日通学路で挨拶している校長先生を見かけました。もう校長先生に聞いちゃおう!とその場でダッシュ。校長先生からの答えは学校の意見ですよね。
わざわざ電話するのもお時間取らせてしまって悪いなと思いますし、ここで会えて良かったです。さあ答えはどうでしょう。ドキドキ!

続きます!

「三つ子まみれな毎日」今までのお話はこちら

新しいインスタグラムはこちら↓
Instagram @mitsugotomato
是非フォローお願いします。

[宮瀬とまと]
2012年産まれ三つ子のお母さん。
まさかの初妊娠で三つ子!夫は単身赴任でワンオペ!手も足りない目も足りないおっぱいも足りない!さあどうしよう!
まわりに助けてもらいながらなんとか三つ子育児中☆

Twitter @mitsugobiyori
Instagram @mitsugotomato
BLOG みつご日和

■おすすめ記事
育児なし日記vs育児され日記

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。