SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 高見えが嬉しい!3COINSのゴールドフレーム雑貨5選

高見えが嬉しい!3COINSのゴールドフレーム雑貨5選

更新

お洒落インテリアとして注目中のゴールド雑貨。お部屋の中にアクセントとしてゴールドカラーがあるとオシャレ感が出るのでとても人気ですよね、今回は3COINSのアイテムの中から、高見えするゴールド雑貨をご紹介します。

ブラック × ゴールドがお洒落!ワイヤーバスケット

出典:Instagramアカウント「nanachika_ismart」

ななちかhomeさんが3COINSで一目惚れしたのは、ゴールドワイヤーで作られたバスケット。330円とは思えないほどクオリティが高いと驚きの様子。普段はバナナやパンを入れるのに活用しているようですよ。

ウェルカムスペースにも♪ フォトフレーム

出典:Instagramアカウント「coto_mama310」

こちらは3COINSのフォトフレーム。coto_mama310さんは購入時のまま飾っているそうですが、写真やポストカードを入れても素敵ですよね。フレームのゴールドとガラスだけというシンプルさが高見えに。おうちに飾るのはもちろん、結婚式やパーティーのウェルカムスペースに使うのも良さそう!

片付けがラクちん!真鍮ガラストレー:スクエア

出典:Instagramアカウント「_mame_gumi」

こちらは3COINSでgumiさんが購入した、真鍮ガラストレー:スクエア。腕時計やイヤリングなど、ヘビロテをするアクセサリー置き場にちょうどよさそうですね。サッとここに置くだけなのにきちんと片付いている感があるのがイイ!

家事中の一時保管に!トレイスクエア

出典:Instagramアカウント「me_shmore」

こちらは3COINSのトレイスクエア。m.さんは家事をするときに外しているリングを、この真鍮製のトレーに保管。お母様から譲り受けた大切なリングを可愛く置くことができると喜んでいますよ。とても気に入ったので、サイズ違いで追加購入しようか思案中のようです。

華奢かわいい!アイアンフラワーベースダブル

出典:Instagramアカウント「tmy_1214」

tmy_bbさんは3COINSで、フラワーベースを購入。ゴールドのアイアンと試験管のような一輪挿しの花瓶がセットになっているようです。この日の天気はあいにくの曇天ということで、元気の出るビタミンカラーのスイートピーをいけたそうですよ。こちらは550円商品のようです。

3COINSでゲットできるゴールドフレームのアイテムをご紹介しました。3COINSのゴールド雑貨はオシャレでいて高見えも叶えてくれるので要チェックです!

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2021年7月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。