SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. このエコバッグなら全部欲しい!使えるミッフィーバッグ4選

このエコバッグなら全部欲しい!使えるミッフィーバッグ4選

レジ袋が有料化されてから約一年が経ちました。今ではいろいろなデザインのエコバッグが販売されていますが、中でもミッフィーのエコバッグは根強い人気があります。新しデザインも続々発売されていますので、今回はミッフィーのエコバッグをまとめてご紹介します。

しまむらでミッフィーのバッグを購入!

出典:Instagramアカウント「miffy__love__airi」

airiさんはしまむらでミッフィーのエコバッグやミニトートを購入。小さく畳めるタイプのエコバッグはデザイン違いでいくつあっても良いですね。ミニトートはコンビニなどでのちょっとしたお買い物にも使えそう!

猫とライオン入りのミッフィーのエコバッグ!

出典:Instagramアカウント「miffy_kousagi」

みひさんが購入したのは、猫とライオンの描かれたエコバッグ。珍しい柄のようで、即購入を決めたそうです。ミッフィーのエコバッグはいろいろ種類がありますが、お気に入りの柄は手元に置いておきたいですよね。

ミッフィーのお顔がかわいい!白のエコバッグ

出典:Instagramアカウント「sweet.violet.1209」

カナコさんはミッフィーのお顔が描かれた白いエコバッグをゲット。黒もあったようですが、白を選んだそうです。エコバッグ全体がミッフィーのお顔みたいでかわいい!コンパクトにたためるのも便利そうですね。

しまむらのミッフィーエコバッグはリーズナブル

出典:Instagramアカウント「mif_hm_mh」

yurinaさんはしまむらでミッフィーのエコバッグやポーチを購入。しまむらのエコバッグはリーズナブルな価格なので、破れたり汚れたりするのを気にせず使えるそうです。しまむらにはいろいろなデザインのエコバッグがあるようなので、いくつかそろえておくのも良いかもしれませんね。

いろいろなデザインがあるミッフィーのエコバッグをご紹介しました。どれも欲しくなってしまうかわいさですね。ぜひ、お店でもチェックしてみてくださいね。
(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。