SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. キャンドゥに行ったら要チェック!高見えポーチ5選

キャンドゥに行ったら要チェック!高見えポーチ5選

更新

いろいろなアイテムがあるキャンドゥですが、ポーチもかわいいものが多いと評判です。いあらゆる形、大きさのポーチはいくつあっても良いですね。インスタグラムの投稿より、人気のポーチをご紹介します。

透け感がたまらない!ドット柄のポーチ

出典:Instagramアカウント「puchi_puchiko」

ユニ子さんが購入したのはドット柄のポーチ。表側は透け感のあるドット柄、裏側はレザー調になっているようです。長方形や丸形などの形があるようなので、用途に合わせて使い分けできそうですね。

メイクが楽になる!トレイになる巾着ポーチ

出典:Instagramアカウント「luxury_and_savemoney」

Mieさんが購入したのはトレイになる巾着ポーチ。ポーチの口のリボンを緩めるとポーチがトレイ状になり、キュッと締めるとポーチになるのだとか。メイクをする時にポーチの中をガサゴソしなくて良いのが使いやすそうですね!

マチがあるから使いやすい!半分透明のポーチ

出典:Instagramアカウント「cando_love」

cando_loveさんが購入したのは、少し小さめのポーチ。少しマチがついていて使いやすいそうです。一部透明になっているので何が入っているのかわかりやすそうですね。リップや除菌アルコールジェル、ティッシュなどを入れて使っているのだとか。細かい物を入れるのにちょうど良さそう!

色違いのおそまつさんのコラボポーチ

出典:Instagramアカウント「tacche8」

Ayamiさんが購入したのはおそまつさんとキャンドゥのコラボポーチ。ピンクとブルーの色違いがあるようです。おそまつさんのコラボ商品は他にもいろいろあるようです。

おむつポーチもキャンドゥで

出典:Instagramアカウント「muupiko」

muupikoさんはおむつポーチを購入。Mサイズのおむつが8枚入るとの記載があったそうですが、muupikoさんの持っているおむつは10枚ほど入ったそうです。他にもキャンドゥにはベビーグッズがいろいろあり、くすみ系カラーも多かったそうです。おしゃれなベビーグッズがそろいそう!

インスタグラムで人気のキャンドゥのポーチをご紹介しました。いろいろなデザインやカラーのポーチがあるので、ぜひお店でも直接チェックしてみてくださいね。
(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。