SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ダイソー】これは買い!高見えインテリアおすすめ4選

【ダイソー】これは買い!高見えインテリアおすすめ4選

更新

便利な生活用品が揃うダイソーですが、高見えするインテリアも豊富なんです。なかには人気すぎて品薄状態のものまで…!そこで今回は、すぐ買いたくなるダイソーの高見えインテリアアイテムをご紹介します。

シンプルさがたまらない!高見え花瓶

出典:Instagramアカウント「pi_chan.n」

こちらは、pipiさんが購入したダイソーの花瓶です!なかに3COINSのドライフラワーを入れて、玄関に飾っているそう。シンプルな形の花瓶がドライフラワーを引き立てていますね!真似したくなるくらい、とってもオシャレなインテリアです♪

【再販】オシャレな竹ボックスミラー

出典:Instagramアカウント「michel_d23」

こちらは、みしぇるさんが再販を待って購入した「竹ボックスミラー」です。330円の商品で、蓋の裏側がミラーになっている小物入れなんだとか。コスメ収納やヘアアクセサリー入れにピッタリだそう♪ 330円とは思えないクオリティですね!

インテリアにも馴染みやすい!マガジンラック

出典:Instagramアカウント「minimini.house」

Yukariさんが購入したのは、ダイソーのマガジンラックです。こんなにしっかりしているマガジンラックなのに330円で購入できたんだとか!大きさもちょうど良く、なかにはぬいぐるみを収納しているそう。側面にポケットもついていて、使い勝手が良さそうですね♪

多機能!コスパの良いデジタル温湿度計

出典:Instagramアカウント「helveticaneue.blog」

Helvetica Neueさんが購入したのは、550円のデジタル温湿度計です。エアコン使用時に、室内の温度が分からなかったので購入したそう。これひとつで、温度や湿度だけでなく、時間、日付、目覚ましの機能も付いているんだとか!多機能でコスパも良いですね♪

今回は、ダイソーの高見えインテリアアイテムをご紹介しました。お部屋のインテリアをオシャレにしてくれる素敵なものばかりでしたね。気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年8月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。